PSG練習場

サッカー PSG メッシ セルヒオ・ラモス エンバペ

Watch Watch
PSG練習場に関する画像です。
初めまして。日本からの投稿です。

毎年サッカー観戦の為1ヶ月間かけてイタリア、ドイツ、スペイン、フランスに1人旅している40代女性です。

コロナで3年近くヨーロッパ行けてませんでしたが、又サッカー旅行再開する為、PSGの練習場に一緒に行ってくれる方募集します。

2018年にブッフォンがファンサービスしてくれました♡

2019はストライキ?か何かで自動運転の電車が2本しか動いてなく、2020年はコロナでヨーロッパ行けず久々の活動になります。

今回はセルヒオ・ラモス、エンバペ等沢山見たい選手が居ます ゚.+:。

募集させて頂く方は老若男女、どなた様でも歓迎しますが、サッカーが好きで同じように練習場で有名選手に会いたい方募集です!

本当は試合も見たいですがチケット取れるか微妙なので練習場に一緒にファンサービス受けに行きたいと考えている方宜しくお願い致します ゚.+:。

ちなみに渡欧は2月半ばから3月半ばを考えていてBVB対チェルシーのCL見てからになる為

パリに行くのは2月下旬以降、3月初旬の週中(CL翌日)又は週末の試合の翌日で考えています ゚.+:。

一緒に楽しく活動できる方からメールを頂けたら嬉しいです(*^^*) ゚.+:。

-- 2023-01-19 追記 --

渡航日程に変更が出た為、一旦募集を締め切らせて頂きましたが

こちらでご連絡頂いていた方々と日程が合わなかったので再投稿です。

ご連絡下さった方々、すみません&ありがとうございました!

再度の募集です!募集させて頂く方は老若男女(←メッシに会いたいお子様連れの方等)どなた様でも歓迎します。サッカー好きで同じように練習場で有名選手に会いたい方募集です
(*^^*)

本当は試合も見たいですがチケット取れるか微妙なので練習場に行ってみたいと考えている方宜しくお願い致します。

渡欧は2月上旬から3月半ばの40日間位欧州にいて、パリに行くのは3月初旬の週末を予定しています。
(アウェーの試合が続くため)

楽しく御一緒出来そうな方からメールを頂けたら嬉しいです。

他、ユーヴェ、ドルトムント、フランクフルト、シュツットガルトの試合見るので練習場行く予定です!
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
パリ
投稿者
ディ・マリア
メール
記事ID:248422 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル