1区. Pyramide1分 6月までのご予約オープンいたしました。 2024/03/21 16:

Watch Watch
1区. Pyramide1分 6月までのご予約オープンいたしました。 2024/03/21 16:に関する画像です。
1区. Pyramide1分 6月までのご予約オープンいたしました。 2024/03/21 16:に関する画像です。
パリの中心 1区Opera通りそば pyramides駅1分の大人気の美しく安心安全で静かなアパルトマン

リピーター様の多い人気の物件です
皆様に大変ご満足いただいております。

お待たせしておりました2024年3月4月5月6月のご予約の受け付けオープンいたしております。

7月8月のオリンピック期間につきましては 料金が変わりますのでお問い合わせくださいませ

ご対応期間などの詳細は ご遠慮なくお問い合わせ、ご相談くださいませ。

地下鉄pyramides駅より1分 
オペラ パレロワイヤル チュイルリー  4septembre 徒歩約5分 
メトロ 1、3、7、8、9、14号線 RER A RoissyBus
その他バス路線も多数です。

Opera通りのそば ルーブル美術館 オペラ座にも 徒歩5分 ビジネス 買い物 観光にたいへん便利な立地ですが静かです。
パリの本当の中心ですので 時間の無駄なくお過しいただけます。

土足厳禁で清潔で美しく保っており 日本人のライフスタイルに合わせています。
空気洗浄機完備で 爽やかにお過ごしいただけます。

お湯と暖房は建物からです。 
お湯が足りなくなることがございません。

ロフトスタイルの使いやすいお部屋です。 
全面的に改装したばかりです。
生活の質を大切に内装の設計をいたしました。

バスタブ 洗濯機 食器洗い機 空気洗浄機 冷凍冷蔵庫 オーブントースター 電子レンジ 湯沸かし器 炊飯器 など生活用品全て完備 
ホテル並みの設備 中央暖房 エレベーター有り

Wi-Fi も完備です。

22m2のサロン 中二階10m2の寝室+3m2の収納スペースがあります。
トータルおよそ35m2 です。
より良いパリのご滞在になりますように 日本語でサポートいたします。

1泊1名様100€から
4名様までご対応可能です。
2名様よりお一人1泊につき+30€です。
1週間以上のご滞在は清掃洗濯費(40€)サービスいたします。

人数が2名様からは 割り増し料金となります。
詳細はお尋ねくださいませ。
4名様(4シングルベッド)までのご滞在もお受けできます。

ご滞在が1週間未満の場合は 洗濯清掃代をお願いしております。(1週間以上の場合はサービスと させていただいております)

ご滞在が1ヶ月以上の場合は−10%の割引いたします。

REINA
カテゴリー
コンドミニアム
家賃
100ユーロ/ 日 (光熱費込み)
デポジット
なし
入居時期
2024年3月21日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
喫煙不可
性別
指定なし
住所
Pyramides
最寄り駅
Pyramides
投稿者
REINA
メール
記事ID:288667 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
ル グランド ホテル デ ノルマンディ
旅行用ホテル

ル グランド ホテル デ ノルマンディ

パリの中心に位置している ル グランド ホテル デ ノルマンディは一歩外に出ればす...

エクセルシオール オペラ ホテル
旅行用ホテル

エクセルシオール オペラ ホテル

パリにある3つ星のエクセルシオール オペラ ホテルは、ビジネス出張や観光のどちら...

パリス ロワシー シャルル ド ゴール エアポート ホテル
旅行用ホテル

パリス ロワシー シャルル ド ゴール エアポート ホテル

パリス ロワシー シャルル ド ゴール エアポート ホテルはパリを訪れたビジネス出...

メルキュール パリス センター ツアー エッフェル
旅行用ホテル

メルキュール パリス センター ツアー エッフェル

メルキュール パリス センター ツアー エッフェルに滞在してパリを満喫しましょう...

メルキュール シャンゼリゼ
旅行用ホテル

メルキュール シャンゼリゼ

メルキュール シャンゼリゼはパリを訪れたビジネス出張者や観光旅行者にとって最...

プルマン パリ トゥール エッフェル オテル
旅行用ホテル

プルマン パリ トゥール エッフェル オテル

プルマン パリ トゥール エッフェル オテル はパリを訪れる旅行者やビジネス出張者...

パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル