募集は終了しました

4区マレ 23m2 1LDK はり天井付 旅行者専用 私物無

Watch Watch
4区マレ 23m2 1LDK はり天井付 旅行者専用 私物無に関する画像です。
4区マレ 23m2 1LDK はり天井付 旅行者専用 私物無に関する画像です。
新築!旅行者専用アパルトマンの短期貸し

おしゃれなパリ4区マレ地区
Bastille(バスティーユ)駅から徒歩1分
とても治安のいい場所です。
旅行者専用アパルトマンですので、私物は一切ありません。
寝室とリビングが別の1LDK(キッチン付きダイニングリビングとベッドルームとシャワールーム)
☆全室暖房完備☆

2011年に完全リフォーム
ルイ14世時代の17世紀に建てられたアパルトマンで、各部屋に17世紀から使われている石壁をオリジナルのまま使い、リビングの天井の梁も17世紀からのものを残しました。
内装はモダンデザイン、最新の家電製品を配備いたしました。

高級オークのウッドフロア、ダブルベッド、ソファーベッド、クローゼット、テレビ、暖房、シャワールーム、キッチン、ダイニングテーブル、リモージュ食器などアパルトマン内の全て新品です。
Wi-Fi、ADSLが接続無料、日本の固定電話通話も無料。
バスタオル、ハンドタオル、フェイスタオル、バスマット、シャンプー、コンディショナー、シャワージェル、ハンドソープ、トイレットペーパー、メイク落とし、アイメイク落とし、洗たく用液体洗剤も無料で用意しています。
ミネラル・ウオーターのウエルカムドリンク付
光熱費、水道料金、敷金、礼金も無料。
調味料など、生活用品はそろっていますので、すぐに生活できます。

★詳細★
住 所:rue Jean Beausire 75004 Paris / パリ4区ジャン・ボウシール通り
地 図:http://g.co/maps/7r6pm
交 通:Bastille(バスティーユ駅)メトロ&バス&タクシー&ベリブ&貸し電気自動車autolibオウトリブ すべて徒歩1分
23㎡
5階建ての地上階(日本式1階)
室内禁煙
日当たり良好
袋小路なので車の通りが少なく、静か。とても安全な区です。
窓から通りが見える眺め。
☆プロのハウスキーパーが掃除をしているのでとても清潔です。

近くに、スーパー(08:30~24:00まで営業のモノプリ徒歩2分など4軒)、朝市マルシェ、薬局、ATM、郵便局、パン屋、ワインショップ、有名レストラン、コインランドリー、クリーニング、靴修理、エステ、ネイルサロン、マッサージサロン、美容室などがあります。
ルノートル、ダロワイヨも徒歩1分。
朝市マルシェ:木・日曜に徒歩2分の所。水・土曜は、徒歩8分の所。
予約完了の際、アパルトマン周辺地図を、メールでお送りします。

★観光名所★
ヴォージュ広場、バスティーユ広場、オペラバスティーユ、ヴィクトル・ユゴー記念館、シュリー館、カルナヴァレ博物館、パリ市資料館(ラモワニョン館)、コニャック・ジェ美術館、ピカソ美術館(サレ館)

★設備★
ベッド数:2台(ダブルベッド190x140cm、ソファーベッド200x120cm)
タバコ:室内禁煙、建物内も禁煙
炊飯器、グリル付オーブンレンジ、2口IHコンロ、冷凍冷蔵庫、エスプレッソマシーン(コーヒー豆付き)、マイナスイオンドライアー、LED薄型19インチTV(200チャンネル見放題)、電気ケトル(紅茶付き)、調理器具、食器、調味料、リネン類、ガイドブック(日本語)、パリの地図、体重計、折りたたみ傘、アイロン、アイロン台、スリム扇風機タワーファン

★詳細&写真&空室状況はこちらをご覧ください★
http://fanblogs.jp/paris4ku/archive/12/0

★利用人数:1~3名可★

★料金★
 6泊以内の場合  ★120ユーロ/1泊1室 
 7泊以上の場合  ★100ユーロ/1泊1室
15泊以上の場合  ★ 90ユーロ/1泊1室
30泊以上の場合  ★ 80ユーロ/1泊1室(2400ユーロ/1か月1室)

*最低宿泊日数:3泊(3泊より少ない場合でも、3泊分の料金になります)
支払いは「円」と「ユーロ」を選べます。

チェックインは16:00から、チェックアウトは11:00まで。
保証金:200ユーロ、もしくは2万円。事前に振り込んでいただきます。退出後、銀行振り込みでご返金いたします。明細もお付けします。

★お問い合わせ★
paris4ku@free.frに以下の事項を記入してメールしてください。
氏名、メールアドレス、チェックイン日時、チェックアウト日時、航空便名と時間、利用人数:大人○名+子供○名、支払い通貨:円もしくはユーロ、日本の連絡先(郵便番号、住所、電話番号、滞在中の事故などの場合用の緊急連絡先の電話番号)、パリ滞在中の携帯電話、パリ訪問回数、メッセージ。
カテゴリー
旅行者専用アパート
家賃
700ユーロ/ 週
デポジット
200ユーロ
入居時期
2015年4月21日以降
家具
あり
洗濯機
コインランドリー
インターネット
あり
喫煙
喫煙不可
性別
指定なし
住所
rue Jean Beausire 75004 paris

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Bastille (バスティーユ)
投稿者
吉田
ウェブサイト
http://fanblogs.jp/paris4ku/archive/12/0
募集は終了しました
記事ID:8107 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
ル グランド ホテル デ ノルマンディ
旅行用ホテル

ル グランド ホテル デ ノルマンディ

パリの中心に位置している ル グランド ホテル デ ノルマンディは一歩外に出ればす...

エクセルシオール オペラ ホテル
旅行用ホテル

エクセルシオール オペラ ホテル

パリにある3つ星のエクセルシオール オペラ ホテルは、ビジネス出張や観光のどちら...

パリス ロワシー シャルル ド ゴール エアポート ホテル
旅行用ホテル

パリス ロワシー シャルル ド ゴール エアポート ホテル

パリス ロワシー シャルル ド ゴール エアポート ホテルはパリを訪れたビジネス出...

メルキュール パリス センター ツアー エッフェル
旅行用ホテル

メルキュール パリス センター ツアー エッフェル

メルキュール パリス センター ツアー エッフェルに滞在してパリを満喫しましょう...

メルキュール シャンゼリゼ
旅行用ホテル

メルキュール シャンゼリゼ

メルキュール シャンゼリゼはパリを訪れたビジネス出張者や観光旅行者にとって最...

プルマン パリ トゥール エッフェル オテル
旅行用ホテル

プルマン パリ トゥール エッフェル オテル

プルマン パリ トゥール エッフェル オテル はパリを訪れる旅行者やビジネス出張者...

パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル