募集は終了しました

★低走行&美車 レクサス IS300h 高級感 x 高燃費ハイブリッド x 静粛性

ハイブリッド レクサス LEXUS 高級 低走行 高燃費

Watch Watch
★低走行&美車 レクサス IS300h 高級感 x 高燃費ハイブリッド x 静粛性に関する画像です。
★低走行&美車 レクサス IS300h 高級感 x 高燃費ハイブリッド x 静粛性に関する画像です。
高級車の代名詞、LEXUSのIS300h(ハイブリッド)。
4年前にトヨタの正規ディーラーにて購入。
BoulogneのLEXUSディーラーにて毎年整備を継続しており、昨年8月には当該店舗にてショックアブソーバーを新品交換済み(1,800ユーロ相当)。
また、昨年タイヤも前後とも新品に交換済み。

IS 300hはレクサスの中でもスポーツセダンの位置付けにある高級車です。
街での乗り心地は静かで優しく、ハイブリッド車であることから燃費も15~20km(ECO MODE時)と良好です。
長距離運転やドライブを楽しみたい方には、SPORT MODEに切り替える事でスポーツセダンらしい走りを楽しんでいただけます。

低走行距離の美車ですが、4年乗りましたので若干の細かなキズやヘコミはあります。フロントスポイラーは地面に擦ったことがあり、若干目立つキズになっていますが全体的な印象はキレイです。

当方、今年の年末に帰国予定ですので12月の初旬のお引渡しを希望しますが、納期のご相談には応じさせて頂きます。

●お引渡し時想定走行距離: 47,500km(9月1日現在 現状走行距離47,000km)
●燃料方式:ガソリン&モーターのハイブリッド車
●トランスミッション:オートマティック(ハンドルにパドルシフトマニュアル変速機構装備)
●年式:2014年式
●車内シート:レザー x クロス(高級感があります)
●音響:前後左右のスピーカーの音量を独立制御可能。
●その他装備:Blue Tooth/CDプレーヤー/USB/本革ハンドル/バックモニターなど
カテゴリー
車・バイク
タイプ
帰国売り
価格
20980ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2023年11月23日 〜 2023年12月15日まで
対応エリア
Paris, Ile-de-France
投稿者
Tom naka
募集は終了しました
記事ID:270795 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル