募集は終了しました

チーズ選びお手伝いします。

フランス グルメ チーズ

Watch Watch
チーズ選びお手伝いします。に関する画像です。
チーズ選びお手伝いします。に関する画像です。
チーズは大好きでいろいろ試してみたい。せっかくなので美味しいチーズ、日本で食べたことのないような珍しいものも食べてみたい。→美味しいチーズ、品揃え豊富といえば、やはりチーズの専門店が一番!
ただ、専門店って、入りづらい、、、、入っても、何を聞いてどうやって選んでいいかよくわからない。
これは、私が最初にフランスに来たころに思っていたことです。多くの方も同じように感じてらっしゃると思います。

現在は、念願のチーズ専門店で販売員として働いており、チーズにもすっかり詳しくなったので、私と同じ思いをしている方々の力になれるのではないか、、、力になりたい!と思っています。
ぜひ、チーズの本場のフランスで専門店のこだわりのチーズを味わってみてもらいたいと思います。
チーズ以外でもお土産に大人気のエシレやボルディエのバターも取り揃えております。

《営業時間》
火~木 8時半~13時 15時半~19時45分
金、土 8時半~19時45分 
日   8時半~13時 

作業で裏方にいてお店に立っていないこともありますが、店の者に伝えていただけるとすぐに売り場に参ります。隔週で学校に行っているので不在の時もあります。金曜午前中と土曜終日は、毎週必ずいます。

※同じ名前のチーズでも作り手により風味や味が全く別物のように違います。そういう意味でも、チーズの専門店は、信頼のおける作り手さんからいい状態のものを仕入れていて、食べ頃の状態でお店に出しているので美味しさが違います。大型スーパーの品揃えとはまた一味違う職人さんこだわりのチーズが数多く揃えております!

Fromagerie Escudier
住所 44 rue Escudier 92100 Boulogne-Billancourt
tel   01 46 05 14 85
最寄駅 メトロ10番線 Boulogne Jean-Jaures
カテゴリー
食料品・ケータリング
対応エリア
44 rue Escudier 92100 Boulogne-Billancourt

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Boulogne Jean-Jaures
担当者
田中 千恵
ウェブサイト
http://www.planete-fromages.com/
募集は終了しました
記事ID:26602 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル