募集は終了しました
バッキンガムシャー

ピラティス プライベート&グループ 出張可

子育て エクササイズ ピラティス バッキンガムシャー

Watch Watch
ピラティス プライベート&グループ 出張可に関する画像です。
ピラティス プライベート&グループ 出張可に関する画像です。
はじめまして。
STOTT PILATES認定 ピラティスインストラクターりこです。

マシーンや器具を備えたピラティススタジオを自宅バッキンガムシャーにオープンいたしました。

お客様に合わせたオリジナルプログラムで、丁寧に指導いたしますので初心者でも安心。

こんな方におすすめです。
産前産後、体型改善、腰痛や肩こり、体力回復、リフレッシュ、リハビリ、スポーツ選手(スポーツ向上)、ダンサー

スタジオの隣に子供部屋もあるので、安心してお子様をお連れいただけます。

小さなお子様と一緒に、お友達と楽しくグループレッスン

企業様で、リフレッシュや運動不足解消も兼ね休憩中のグループセッションはいかがでしょう

バッキンガムシャー、オックスフォードシャー内での出張セッション(お客様のご自宅など)も大歓迎です。

ピラティスは、自分自身の身体を知り、日々の生活で内からも外からも変化を感じられるエクササイズです。ぜひ多くの方に体験して頂けたら嬉しいです。

経歴
テニス、スキー、ジョギングやバレエなど様々なスポーツを経験を持つ。シンガポールで第二子出産後、腰痛、肩凝り等に悩まされ、体の歪み改善、体力向上の為本格的にピラティスを開始。英日両言語で資格を習得。グループ&プライベートセッション、産前&産後レッスン、スポーツ選手、キッズ、バレエダンサー、モデル等担当。

お気軽にお問い合わせください。
りこ
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
バッキンガムシャー

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
High Wycombe, Princes Risborough
投稿者
りこ
募集は終了しました
記事ID:40392 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル