募集は終了しました
Woking, Surrey

Friday Morning Hatha Yoga

ヨガ ハタヨガ Woking

Watch Watch
Friday Morning Hatha Yogaに関する画像です。
Surrey州、Wokingにてヨガクラスのご案内です。
毎週金曜日、St Johns Memorial Hall (St John's Lye, Woking GU21 7SQ)にて朝10時より11時まで。
呼吸に合わせて無理無く身体を動かし、心と身体を整えていきましょう。
少人数で丁寧な指導をしていきますので、初心者の方でも安心してご参加いただけます。
マットご持参の方は£7。レンタルマットが必要な方は£8、事前にお知らせ下さい。

ご自宅での日本語による個人レッスン、グループレッスンも承ります。ローカルのヨガスタジオに行ってみたいけれど、英語のクラスに飛び込む自信が無い方もお気軽にご相談ください。

2016年10月にYOGA ALLIANCE PROFESSIONALS(全英ヨガアライアンス)TTR200取得。まだ経験の浅いヨガ講師ですが、長く続けられるヨガをご提案できたらと思います。

ご予約、お問い合わせお待ちしております。
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
Woking, Surrey U.K.

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Woking
投稿者
Tomomi
募集は終了しました
記事ID:66107 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル