滞在許可証のSMS間違いについて

Watch Watch
タイトルの通り、滞在許可証のSMSが送り間違えられる可能性があるのかどうか質問します。
私はミラノ在住で滞在許可証の受け取りを待っていたのですが、先日受け取ったSMS(もちろん申請時に記入した番号でこれまでにも何度か受け取っている)により、自分のRiferimento assicurata とIstanzaとは違う番号の滞在許可証が出来上がったので、ミラノではない別の北イタリアのコムーネの警察まで取りに来るように、という旨のattivazione e conseguenza の連絡を受けました。
おかしいと思い、指紋採取した元のミラノの警察に行くと、「元の番号のものはもうないから、その別のコムーネの警察に行くように」と言われました。
そもそもコムーネが違うし、単純にこれは別の人の滞在許可証の連絡だと思うのですが、なぜ自分の元に届いたか不明だし、このようなケースは過去にあったのか知りたいです。
カテゴリー
ビザ
投稿者
ryo
記事ID:271643 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ミラノ掲示板の項目一覧ミラノで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル