• 【7/17,18募集】呑みましょう!受付終了

    【7/17,18募集】呑みましょう!

    7月16日
    はじめまして! 29歳男性です。 シンプルに呑みましょう♪ KL辺りを予定してますが、 仕事休みなので、希望に合わせて近くまで行けると思います! 連絡お待ちしてます(^^)
  • 日本人で集まってイベントしましょう!受付終了

    日本人で集まってイベントしましょう!

    7月8日
    はじめまして! マレーシア歴1年のKAZUYAと申します(^^) マレーシアに来た時から、「日本人で集まりたいな〜」と思っていたんですが、、、 残念ながらオープンなコミュニティがなく(TT) 初心者ながら今回の募集に至りました! コロナの影響も落ち着き始め、そろそろイベント出来そうじゃないですか?? 興味ある方は以下のフォームからご応募いただけると嬉しいです(*^^*)...
  • ダイビング仲間募集受付終了

    ダイビング仲間募集

    6月27日
    KL勤務中の30歳男性です。 昨年末、思い立ってワンウタマのシーランティスでPADIダイビングライセンスを獲得、その後は一度もダイビングできず、MCOに突入。 今回、またダイビングしたい、ダイビング仲間が欲しいと思い投稿しました。 ライセンス有無に関わらず、ダイビングに興味ある人と情報交換や一緒にダイビングができたら嬉しいです。よろしくお願いします^_^
  • 釣り仲間募集!受付終了

    釣り仲間募集!

    5月24日
    KL、セランゴールで落合って釣りにいける仲間を募集します。先ずは近場の川、池、海、釣り堀などに行きたいと思っています。 釣りは好きですが、趣味程度で詳しくはないのでみんなでアドバイスし合って釣りができればと思います。 初心者、男女問わず、釣り、アウトドア好きな方募集です。
  • 同年代の方友達になってください受付終了

    同年代の方友達になってください

    4月7日
    はじめましてmomoです 私はKL付近の大学に留学している21歳の女性です 日本人の知り合い、友達が少ないため、 一緒にお酒飲んだり、ぶらっとカフェに行ったり、休みの日に旅行などに行ける友達が欲しいです 今はコロナで外出ができないので、 メッセージなどでお互いの事を知れたらいいなと思っています マレーシアの事もあまり知らないので教えてくれたら嬉しいです
  • 外出制限で暇ですね〜受付終了

    外出制限で暇ですね〜

    3月23日
    29歳男性です! マレーシア来て半年ほどです。 在宅勤務は楽ですが、なかなか暇ですね。。。 よろしければ電話でもしましょう(^^) 皆さんの話を色々聞きたいですね〜♪
  • ダイビングが好きな方募集。受付終了

    ダイビングが好きな方募集。

    3月8日
    私は40代女性です。ダイビングがしたくてマレーシアに住み始めました。コロナウィルスの影響で、日本から友人が出国できなくなったこともあり、マレーシア国内在住でダイビングに一緒に行ける方を探しています。(できれば部屋のシェアもできる同性が希望ですが、基本的には男女問いません。) ティオマン、シパダン、ラヤンラヤンなどに行ったことある方、これから行きたい方、その他、色々と開拓したい方、ぜひご連絡下さい!よろしくお願いいたします。
  • 友達募集♪受付終了

    友達募集♪

    3月1日
    29歳の男性です(^^) マレーシアで働きはじめて半年程です。 飲み友(バー、居酒屋、宅飲みなど)、スポーツ友(テニス、野球、ゴルフなど)、動物友(犬、猫、爬虫類など)色んな趣味で繋がれたらと思ってます! 男女問わず連絡お待ちしてます(^o^) よろしくお願いします♪
  • 一緒にchillできる仲間募集受付終了

    一緒にchillできる仲間募集

    2月29日
    こんにちはー! こちらで学生してます20代の女子です! ヒップホップ、ラップ、ファッション、ピアス、タトゥーとかが好きで、一緒にchillできる仲間募集中です 男女問わず気軽に連絡くださーい
  • YouTubeで出演したい人!受付終了

    YouTubeで出演したい人!

    2月28日
    マレーシアに住み始めて、何かしてみようと一年発起! YouTubeで動画を上げ始めました! 僕は企画が好きだったからいろいろ考えてますが、なかなか一人では撮るまでにいたらず。 まだ数本しか挙げてないからもっと上げていきたいなーって思ってます。そこでなにか発信したい、やってみたい!って人を探してます! メールをくれたらURLを送ります! 今こそなにかしてみたい人は連絡くださいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 打ち合わせして決めましょー!
  • スキューバダイビング受付終了

    スキューバダイビング

    2月17日
    こんにちは。 休日や連休などにスキューバダイビングを一緒にやりませんか? 一緒に潜ってくれる方を男女問わず募集しております。 私は連休の際に、近隣諸国の海に潜りに行ってます! 日中潜って夜は美味しいお酒や食事を楽しみましょう!
  • 今夜からの飲み友や食事する人を探してます!受付終了

    今夜からの飲み友や食事する人を探してます!

    2月15日
    大学生で仕事をしに2/10-2/24でチャイナタウンの近くに滞在してます!21の男です! どなたでもウェルカムなので一緒に食事できたり飲んだりできる人いないかなーと思ってます。 なかなかそういう人がみつからないんですよね、、 まってまーす!
  • 同窓会計画中受付終了

    同窓会計画中

    2月11日
    日本人会ってクアラルンプールにあるらしいよ・・・ そうらしいよ・・・ 何だよ・・・なんか言いたいことでもある? いや特に・・・ ・・・参加したい? いや・・・なんとなく近寄り難い・・・ じゃあ自分たちで新しいコミュニティでも作るべ! 会費不要・・・参加費のみ。 参加資格なし(大人のルールを守れる人) ってな感じで作りました。 何年いるかわからんし、いろんな事情がある・・・ それでも呑みながら日本語で話したいときってあるじゃないですか・・・ そんな場所になればいいですよ。 別にここで出会った人達同士で個人的にご飯でも行くのでもいいし・・・ とりあえず自由で。...
  • 遊び友達のみ友受付終了

    遊び友達のみ友

    2月10日
    はじめまして、もうすぐ1年になりますが中々友人ができず困ってます。 遊びや旅行や飲みに行ける方と仲良くなりたいと思ってます^_^ ぜひたくさんの方からのご連絡お待ちしております!
  • テニス仲間募集受付終了

    テニス仲間募集

    1月28日
    klcc付近でよく集まってテニスをしております。 5〜6人おりましたが、3名まで減ってしまいダブルスが出来ないので募集します。 レベルは初級から中級くらいです。 私はテニス歴6年ほどです。 ボールとコートは用意できます。 よろしくお願いします。
  • お友達募集受付終了

    お友達募集

    12月23日
    30代の女性です。 来たばかりで、友達がいません 年越しも1人で過ごしそうなので、なにかイベントがあったらお声がけお願いします。 仲良くなれたら、観光巡りも一緒にしたいです サーフィン、ボルダリング、ハイキング、アクティブな事が好きです:) 今回は、移住の下見で来ました。 宜しくお願いします
  • 飲み友受付終了

    飲み友

    12月18日
    マレーシアに相席屋ができました! 女性のみ食べ放題 男性であれば30分RM50 意外と楽しかったので 是非一緒に行ける方探してます^_^ 是非ご連絡ください! プラスで友達もできればと思ってます! 日本人、外人問いません!! ちなみにgrab代として女性はRM20でます! gmail WhatsApp LINE のID記載していただきますようおねがいします! こちらから返信する際は、上記の方法にて返信いたします!
  • KL郊外のPDを訪れる一日受付終了

    KL郊外のPDを訪れる一日

    12月17日
    12/28に知り合いやその友人と一緒にKL郊外のポートディクソンを車で巡る予定です。 定員5名の車を利用するのですが、参加者は現在4名の為、残り1名分が空いています。 ガソリン代や食事代等を人数で割るので、もう1人参加していただけると幸いです。 スレンバンまでは公共交通機関を利用し、そこから車での移動となります。 とりあえず以下の観光スポットを訪問する計画です。 ・Muzium Tentera Darat(軍事博物館) ・Pusat Ikan Hiasan(小さな水族館) ・Cape Rachado(ラチャド灯台の外側) 興味ある方はご一報のほど。
  • 水曜どうでしょうが好きな方いますか?(男女問わず)受付終了

    水曜どうでしょうが好きな方いますか?(男女問わず)

    12月12日
    21歳の男性です。水曜どうでしょうでお馴染みのタマンヌガラ国立公園へ行きたいのですが、1人だといかんせん心細いので仲間を募集します!男女問わず年齢も関係なく、条件は水曜どうでしょうが好きな事だけです(言葉に関しては、私は英語及びマレーシア語を話せますのでご安心ください) 具体的なルートに関しては、どうでしょう軍団と同じルートで考えております。かなりハードなハイキングになるとは思いますが、興味があればコメントください。 お待ちしております。
  • Scuba Diving が好きな方、お友達になりたいです。受付終了

    Scuba Diving が好きな方、お友達になりたいです。

    12月8日
    はじめまして、来年 KL へ移住予定の 40 代女性です。有給をフルにつかって、マレーシア国内で週末さくっと行ったり、色々と遠征してダイビングするのを楽しみにしています。すでにマレーシアに居住してダイビングに行かれている方と、ぜひ情報交換したり、一緒に旅行したりできればと思います。 私はリゾートダイバーで、かつクルーズが好きです。オーストラリア (GBR)、インドネシア(Raja Ampat, Maratur, Bali など)、タイ、メキシコ(Socorro 諸島)、パラオ、小笠原、八丈島などで潜ったことがあります。PADI AOW、今までのログ本数は 250 本ほどです。...
  • ロッククライミングパートナーを探しています!受付終了

    ロッククライミングパートナーを探しています!

    12月8日
    40代前半男性です。マレーシアでロッククライミング(初心者)を始めたのですが、パートナーがいなくて困っています。(涙)同性、異性、年齢関係なく、未経験でもOK。岩を一緒に登りましょう!!
  • 情報交換とか飲み友達ほしいです受付終了

    情報交換とか飲み友達ほしいです

    11月21日
    はじめまして。 クアラルンプールに会社の異動で来て3ヶ月ほどになります。 まずラインとかで連絡して、気が合いそうなら色々と話したり、ご飯行ける友達がほしいなーと思って投稿してみました。 美味しいご飯とお酒と、海外旅行が好きです。 仕事がKLCC付近でモントキアラに住んでる20代男です。 気軽に連絡くださいー ゆるーくよろしくお願いします。
  • 【急募】明日暇な方!受付終了

    【急募】明日暇な方!

    11月2日
    1〜3日でfood festivalが行われてるらしく、行きたいのですが相手がいません! 食べるのが好きな学生さん、年が近い女性と行きたいです! 詳細下記URLより見ていただいて興味あれば行きましょー!急ですが、連絡お待ちしてます! https://instagram.com/havocfoodfestival?igshid=r70yihk8sece
  • アフガニスタンの中高生と一緒にハイキング受付終了

    アフガニスタンの中高生と一緒にハイキング

    10月15日
    アフガニスタン難民の子供達(中高生)と一緒に、CherasにあるKetumbar Hillの頂上まで歩いて登ります。 2/18日曜日の朝7時45分、Ketumbar Hillの駐車場にて集合、8時より開始します。 頂上までの途中に眺めのいい場所、頂上では何匹かの猪の親子を見たり、ダンベルやフラフープなどの備え付け道具を使ってエクササイズをすることもできます。 ハイキングは2時間程、様々な国籍のお友達と一緒に歩きませんか? 10/15の時点では、私を含む日本人1名、アメリカ人1名、マレーシア人2名、インドネシア人2名の大人6名と、アフガニスタン子供3名が、参加希望しています。...
  • 写真共有仲間受付終了

    写真共有仲間

    10月14日
    こんにちは、趣味で写真を撮りながら街ぶらをしています。 皆で写真を共有できるサイト作成しました。 https://photo-basket.com いろんな写真をアップしたり、ダウンロードしてみてください!
  • ☆必見!!大規模イベント☆受付終了

    ☆必見!!大規模イベント☆

    10月14日
    さて皆様、世間ではラグビーワールドカップで盛り上がっているかと存じますが、 何か一つ忘れていませんか? そう、10月は万聖節ことハロウィンという大イベントが残っています! ということで今回はクアラルンプールのど真ん中チャンカット通りにて、 つい最近オープンしたBAGUS様協力のもと、大規模ハロウィンパーティ開催を決定!(詳細は下記記載) ◆マレーシアに来たばかりでまだ知り合いが少ない。 ◆たまたまマレーシアに旅行に来ている。 ◆飲むの好きだけど行く機会がない。 ◆ちょうど予定が空いている。 ◆新しい友達(素敵な出逢い)を探している。 ◆楽しい空間が好きな人。...
  • 旅仲間受付終了

    旅仲間

    10月7日
    マレーシアの良いところは、マレーシア国内はもちろん東南アジアの各所に手軽に旅行に行けるところだと思います! これまでも世界遺産や秘島など色々なところに行きましたが、新たな旅の楽しみ方としてこの掲示板でまだ見ぬ旅仲間を募集してみることにしました。 旅先ではずっと一緒に行動する必要はないと思っていますが、ゆるーい感じで思い出を共有できたらなと思います。 老若男女問わず、旅好きな人お待ちしてます。
  • 筋トレ仲間募集しています。受付終了

    筋トレ仲間募集しています。

    10月3日
    マレーシアで筋トレ仲間募集します。 クアラルンプール、セランゴールエリアで合流してジムで筋トレできる方を募集します。 主に、筋トレ大好きな方、ジムに通ってるかた、自宅で筋トレしてる方、ボディメイクしている方、大会などに出ている方、出たい方のどれかに当てはまる方を募集します。 筋トレ以外にも、ボディメイクの相談や情報交換し合えるとよいです。 興味あればご連絡ください。
  • flowrider仲間募集受付終了

    flowrider仲間募集

    10月1日
    主に週末にsunway ragoonでflow rider(人工波のボディーボード)をしています。初心者の方から大会出場を目指す本格派の方まで一緒に楽しみませんか?サーフィンやボディーボードのトレーニングとしても最適です。また、flowriderを通して、マレーシア人や世界中の人たちと友達になれるので、世界が広がります。sunway ragoonの年間パスポート取得のために200~300RM程度必要ですが、その後は一切費用はかかりません。...
  • 友達募集中です受付終了

    友達募集中です

    8月30日
    はじめまして! レオンと申します。男、32歳。 最近日本からマレーシアに帰国し、現在は実家のクアラルンプールに住んでいます。 一緒に遊び・筋トレ・ハイキング・飲み・カフェに行ける日本人の友達が欲しくて、投稿しました。男女不問です。 では、連絡を待っております。 よろしくお願いします。
探しているアウトドアに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画