個人事業主ビザについて(Decision periodとは)

Watch Watch
こんにちは。個人事業主ビザを申請中なのですが、INDから追加書類の手紙が来て(7月12日頃)それを2週間以内(7月21日まで)に提出してくださいという旨の手紙が届き、その当時はBSNナンバーもなく何もできない状態でINDの担当者に何回も電話したのにも繋がらず、INDの総合センターに助けを求めましたが、担当者しかどうすることもできないと伝えられました。今はBSNは手元にありDigi IDを申請してKvKの書類をネット上でとりあえず提出しようと思うのですが、それでも審査通りますか?Decision periodを過ぎてしまったらどうすることもできないのでしょうか?Digi IDを手に入れてからINDのネット上で確認するつもりなのですが、もし周りにDecision periodについて知っている方がいたら教えていただきたいです。
カテゴリー
ビザ
投稿者
るん
記事ID:267962 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル