• 友達募集

    友達募集

    12月30日
    シンガポール 友達アウトドア
    仕事でシンガポールに来ましたが、右も左もわからずにいます。 一年以上はいる予定なので友達がほしいと思っています。 こちらは20後半の男ですが、性別年齢国籍問いませんので是非友人になってください!
  • 飲み友達募集してます :)

    飲み友達募集してます :)

    12月15日
    はじめまして☆ シンガポールにきて1年半ほどの男性で30代前半です。 ビール、ハイボールなどが好きで行きたいお店はたくさんあるのですが、コロナ禍でなかなか消化できておらず、一緒に行ける方がいればいいなと思ってます :) 良かったら連絡ください! よろしくお願いします。
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    12月2日
    はじめまして、シンガポールに来て数ヶ月の20代後半の男です。土日に気楽に出かけられる友達が欲しくて投稿しました。まだシンガポールで行ったことのない場所も多く、一緒に散策したいなと思っています! 年齢性別問いませんので、連絡頂けると嬉しいです。 (散歩、カフェ、スイーツ、ランニング、ゴルフ、サイクリング、映画等、もろもろ好きです)
  • 暇友募集してます

    暇友募集してます

    11月5日
    30代前半、男です。今日明日、暇なので一緒にぶら散歩していただけませんか?朝でも夜でも機動的に動きます✨
  • 一緒に街探索出来る方!受付終了

    一緒に街探索出来る方!

    10月26日
    アラサーの男です。 今年の10月に来星しました。 いろんなところを探索したいので、何か面白いところ知ってるよ!美味しいお店知ってるよって方は積極的に連絡ください! お酒も好きで、特にビール好きですので、クラフトビール店も練り歩きたいです。
  • 20代の友達募集!!

    20代の友達募集!!

    10月25日
    僕はシンガポール来星3年目の男(25)です。 コロナ渦もありなかなか同世代の友達ができません;; ゴルフ、サイクリング、テニスなどが趣味です。 気軽に遊んだり出来る友達を募集しています!
  • 10〜20代の方…

    10〜20代の方…

    10月24日
    シンガポールに住む学生です!英語を勉強しています。 コロナで人との関わりが少なく、お友達がほしいと思い投稿させていただきました!! 男女問いません、興味ある方いましたらぜひメールくれると嬉しいです。 -- 2021-10-22 追記 -- シンガポールに住む学生です!女です 英語を勉強しています。コロナで人との関わりが少なく、友だちが欲しいと思い投稿させていただきました! 男女問いません。興味ある方いましたらぜひ連絡ください^^ -- 2021-10-24 追記 -- 皆さん連絡ありがとうございます...
  • 【同性(女性)希望】ウェイクボード/サーフィン一緒に行ける方+友達募集^ ^受付終了

    【同性(女性)希望】ウェイクボード/サーフィン一緒に行ける方+友達募集^ ^

    9月19日
    東京から来星したばかりの日本人/既婚/子無し/30代前半女性です。 こっちの外資企業で働いてます。 ほぼ在宅勤務で会社の人とも話せず、友達を作りたいと思って投稿しました^ ^ 特に週末ウェイクボード/サーフィン一緒に行ける方いたら嬉しいです!! お買い物(服とかおしゃれ好き)、食べるの好き、お酒好き(強くないけど)、海好き(ダイビングライセンスあり)、音楽好きです! 日本語/英語OK、国籍問わずですが20-30代女性に限定させて頂きます。 ぜひぜひいろんなところに出かけましょうー( ´ ▽ ` )
  • スケートボード仲間募集!(初心者)受付終了

    スケートボード仲間募集!(初心者)

    9月10日
    最近スケートボードを始めた初心者です(^^) スケートボード仲間を募集してます! トリック無しで滑りのみでマリーナベイ周辺やEast coast park周辺等を滑れたらと思ってます。 正確には、Surfskate, Cruiserと呼ばれる滑りに特化したスケートボードをしてます! スノーボードと感覚が似ていて、晴れた日にBeach沿いやMarina Barrage周辺を滑ると爽快です(^^) もし興味あれば連絡お願いします! -- 2021-09-10 追記 -- ↓Surfskate動画 https://youtu.be/WDG_7m6o3ZQ...
  • 気軽にローカルフードや飲みに行ける友達探しています☆

    気軽にローカルフードや飲みに行ける友達探しています☆

    8月30日
    平成元年生まれの男性です。 シンガポールに来て2年ほどですが、普段日本人の方と接する機会が少なく、友達ができればと思い投稿しました。 行きたいところは色々あるのですが、1人ではなかなか行けず… 食べることも好きですし、飲むのも好きです! 最近はクラフトビールや日本酒にハマっています。 良かったら仲良くしてください☆
  • ビリヤード仲間募集

    ビリヤード仲間募集

    8月29日
    現在、17歳の男です 最近、ビリヤード始めて以前に比べて上達したので誰か対戦相手募集しています まだ初めてほんの数か月しかたっておらず、上級者みたいにうまくはないですがそれでも良ければ対戦相手お願いします。 年齢、性別誰でも構いません
  • 話し相手を探してます

    話し相手を探してます

    8月5日
    24歳香港人男性 日本で7年留学した後に、シンガポールで仕事を始めて3か月。 日本人の友達が欲しいので、ぜひお散歩とか川沿いに座って話せれば嬉しいと思います。 電話番号はWhatsapp対応のみ。 Line ID: kahots よろしくお願いします!
  • ウォーキングまたはジョギング

    ウォーキングまたはジョギング

    8月5日
    シンガポール アウトドアスポーツ
    こんにちは。 平日の午前中にウォーキングかジョギングしませんか? こちらホランドエリアで走っている事が多いです。 気分転換に違うエリアやコースも開拓したいので、ご一緒してくれる方いましたらご連絡ください。
  • 一緒に楽しめる人受付終了

    一緒に楽しめる人

    8月2日
    動物園や水族館、USS等まだ行ったことがないので一緒に出かけられる人いたら一緒に楽しみませんか? よろしくお願いします。
  • アクティブに遊べる友達を探しています :)

    アクティブに遊べる友達を探しています :)

    7月11日
    30代前半の男性です。 まだシンガポール歴も浅く、コロナ禍であまりシンガポールを楽しめていません(泣) 仕事がら日本人の方と接する事が少なく、気軽に遊んだり飲みに行ったりできる友達が出来ればと思っています☆ 行きたいお店もたくさんあるのですが、1人ではなかなか行けず… 最近の趣味は、ジム通いやクラフトビールです(^^) 宜しくお願いします!
  • 一緒にサーフィン受付終了

    一緒にサーフィン

    7月11日
    今月、シンガポールにきまして日々困惑してます。 こちらではサーフィンができないので、ボートサーフィンに挑戦したいと考えてます。 一緒に楽しめる方、連絡ください。 できれば、私が英語が不得意なので英語が堪能な方だと助かります。
  • アマチュア無線仲間

    アマチュア無線仲間

    6月27日
    シンガポール9V1でアマチュア無線局Ham Radioを開局されている方、よろしくご指導下さい。
  • シンガポールで歩く仲間を募集しています!

    シンガポールで歩く仲間を募集しています!

    6月15日
    シンガポールで歩く仲間を募集しています! 昨年度来星し、この最中なので、 歩いて、もちろんバスも電車もグラブも使って笑 シンガポールを、開拓したいと思っています。 土日休みなので、週末ぶらり付き合ってもらえたらと思っています。 あるったあとは、カフェなども! 21日以降のダインインを心待ちにしております。 歩くことが好きだったり、 シンガポールをいろいろみて回ってみたかったりする方 是非ご連絡下さい!
  • 気軽に飲みや観光に行ったりできる友達を探しています!

    気軽に飲みや観光に行ったりできる友達を探しています!

    5月31日
    2019年末からシンガポールに来ました、平成元年生まれの男性です。 会社には日本人がいなく、あまり大人数で集まるのも好きではないので、仕事終わりや週末に気軽に飲みに行ったりできる友達ができればと思って投稿しました。 最近はクラフトビールにハマっています :) 今は外食もできないですが、散歩や近場の観光などできたらと思っています。 年齢・性別は気にしませんが、20・30代の方の方が話が合うかもしれません。 いまはウエストの方に住んでいます。 宜しくお願いします! I'm Japanese who stay in Singapore since 2019....
  • 釣り仲間さがしてます。

    釣り仲間さがしてます。

    5月12日
    シンガポール 友達アウトドア
    海釣り仲間をさがしてます。どなたか一緒に釣り行きませんか??釣って美味しい刺身を食べましょう! まだ異動してきて日が浅いため、シンガポールでの船釣りとか詳しい方がいたら是非誘ってください! もし良かったら気軽に連絡ください。よろしくお願いします。
  • ダイビング仲間

    ダイビング仲間

    5月10日
    シンガポールで一緒に潜る仲間探してます! または、ダイビング興味あるけどやったことないな...ライセンス欲しいけど持ってないな...などなど興味のある方お気軽にご連絡ください!!シンガポールの海で一緒にダイビングしましょう!!
  • 飲み友達募集☆

    飲み友達募集☆

    5月5日
    平成元年生まれの男性です。 シンガポール歴はまだ1年半ほどです。 あまり大人数で集まるのも好きではないので、仕事終わりや週末に気軽に飲みに行ったりできる友達ができればと思って投稿しました :) 会社に日本人がいないので、たまには日本語を話しながら飲みたいです笑 いまはウエストの方に住んでいます。 宜しくお願いします!
  • 2対2で遊べる人募集中です!!!

    2対2で遊べる人募集中です!!!

    4月25日
    初めまして! こちらは、20代の男2人組ですが、同年代の友達がいないので募集します! 出来れば20-30代の方、ご連絡ください!!! 週末にでも遊びにいきましょう!!!
  • 20代の友達を募集します!!!

    20代の友達を募集します!!!

    4月22日
    年明けにシンガポールに引っ越して来ました。 20代後半の男です! 友達がいないので、募集します!!! 趣味は旅行です!(コロナ禍でいけませんが… 色々教えて下さい! 宜しくお願い致します、!
  • Birthday Staycation受付終了

    Birthday Staycation

    4月5日
    Good day, I am male Singaporean in 30s. I will be having a one night birthday staycation (11 April 2021) near Raffles Place MRT station. As I don't think my Japanese best friend is available (he is always mentioned that he is busy with work most of the time), I was just wondering if I can...
  • 気軽に飲みや観光に行ったりできる友達を探しています!

    気軽に飲みや観光に行ったりできる友達を探しています!

    4月5日
    2019年からシンガポールに来ました、平成元年生まれの男性です。 会社には日本人がいなく、あまり大人数で集まるのも好きではないので、仕事終わりや週末に気軽に飲みに行ったりできる友達ができればと思って投稿しました。 最近はクラフトビールにハマっています :) 年齢・性別は気にしませんが、20・30代の方の方が話しが合うかもしれません。 いまはウエストの方に住んでいます。 宜しくお願いします! I'm Japanese who stay in Singapore since 2019. I'd like to find casual friends for...
  • テニス仲間、

    テニス仲間、

    2月11日
    40代のリバーバレーに住んでいる駐妻です。 テニスは、ビギナーですがボールを返すことができます。 どなたか、男女問わず 練習に付き合ってくださる方いらっしゃいますか? わたしがそちらにお伺いしても、わたしのコンドのテニスコートでもどちらでも大丈夫です。 夜でも大丈夫です!よろしくお願いします。
  • 気軽に観光や飲みに行ったりできる友達を探しています!

    気軽に観光や飲みに行ったりできる友達を探しています!

    2月2日
    2019年からシンガポールに来ました、平成元年生まれの男性です。 会社には日本人がいなく、あまり大人数で集まるのも好きではないので、仕事終わりや週末に気軽に飲みに行ったりできる友達ができればと思って投稿しました☆ 最近はクラフトビールにはまっています :) 年齢・性別は気にしませんが、20・30代の方の方が話しが合うかもしれません。 いまはウエストの方に住んでいます。 宜しくお願いします! I'm Japanese who stay in Singapore since 2019. I'd like to find casual friends for...
  • 日本人向けのリスニングバー

    日本人向けのリスニングバー

    1月28日
    日本では静かに音楽を聴ける音楽カフェなどがあると思いますが、ここシンガポールでも家にいるような居心地の良いリスニングバーを見つけました。一緒に行ってみませんか?ご興味のある方、ご連絡お待ちしています。
  • ランチまたはディナー

    ランチまたはディナー

    1月2日
    私は教育を受けた紳士です、私は喫煙しない、良いリスナーです、非常にフィットし、小さな価格でランチとディナーに利用可能です。 あなたが一人で、友人がいなくて、観光、昼食、買い物、夕食のために同行する人が必要な場合は、私はあなたに同行します。 詳細は私に連絡してください。
探しているアウトドアに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画