親の出番が少ない幼稚園

Watch Watch
親の出番が少ない幼稚園をトンロー近郊で探しています。
調べた限りですとオ◯スカ、aik◯35辺りが少なそうだなと思っていますが他にもありますでしょうか。

上の子の幼稚園が出番が多く卒園時の謝恩会などは全員一役で本当に大変だったので、可能であればその様な幼稚園を避けたいなと思っています。
カテゴリー
育児・子育て
投稿者
かなこ
記事ID:241392 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.8 guest 2022/12/03 10:56
投稿者様、横からすみません。メロ○○はどうでしょうか。親の出番は多いでしょうか。知っている方がいたら教えていただきたいです。
No.7 guest 2022/11/09 07:10
えから始まる幼稚園ですが、親の出番は多いと思いませんよ〜。ちょっと悲しいのでコメントさせて頂きました。色々なご意見があるかと思います。
面倒見が良いですし、園庭も他の園に比べてとても広いので、外遊びも楽しそうです。もしご機会あれば見に行ってみて下さい。
No.6 guest 2022/11/04 01:40
このコメントは削除されました。
No.5 guest 2022/11/03 23:11
このコメントは削除されました。
No.4 guest 2022/11/03 23:10
このコメントは削除されました。
No.3 ゆゆ 2022/10/28 20:17
キディ幼稚園はロイクラトン運動会発表会くらいしか親の参加はないです。卒園の準備も我が子のアルバムを作成するくらいで他にやることはないです。お勉強等も進んでおり小学校入るまでに助かります。園内も清潔です。ただ副園長の日本人のおばさん先生がちょっと癖がありますが慣れれば平気です。笑
No.2 guest 2022/10/28 13:33
このコメントは削除されました。
No.1 guest 2022/10/26 20:57
このコメントは削除されました。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画