エカマイで白人男性に人身売買を持ちかけられました

Watch Watch
今日エカマイ通りを抱っこ紐で息子を抱えて歩いていたところ、白人の20代位の背の高い男性に「Give me baby, I pay 5million」と話しかけられました。その場は「No!」と言って逃げてきたのですが、買い物から帰ったらコンドの中にその男性がいて微笑しながらワーイで挨拶されました。コンドの警備員さんは「あの人頭おかしい、大丈夫、守るよ」と言ってくれていましたが、不安です。
このような事ってよくあるのでしょうか?とりあえず出かける時は細心の注意を払おうと思いますが、どう気をつけたら良いのかも分からないので、なにかアドバイス・情報等頂けると助かります。
カテゴリー
育児・子育て
投稿者
リーママ
記事ID:68636 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.10 リーママ 2017/10/25 06:43
なんか荒れてきたので募集締め切ります。アドバイスくださった方どうもありがとうございました。
No.9 guest 2017/10/25 06:30
どうでも良すぎる。。。北朝鮮の方が1000000000倍心配だわ、、
No.8 guest 2017/10/25 05:30
冗談じゃないんですか?
No.7 マリ 2017/10/25 04:41
警察ですね(大使館は何もしてくれないと思います…)。心配なら警察にコンドを見回ってもらとか。家もバレています。お子さんには特に気をつけて目を離さないように。周りの方にも注意しておいた方がよいですね。警備員は他人。責任は持てないのでご自身で気をつけて下さい。
No.6 リーママ 2017/10/25 00:58
皆様ありがとうございました。平和ボケしていましたね、色々動いて手段を講じようと思います。
No.5 guest 2017/10/25 00:25
まずは警察と大使館にすぐ連絡を!こんな所で相談する内容ではないですよ。住んでいる所もバレているのですから。平和ボケしていたら大変なことになります!
No.4 guest 2017/10/25 00:21
ヤームが守れるわけない。お金貰ったらあなたの子供を誘拐するくらいタイ人はわけないし。
本当に危険を感じているなら、だんなに言って会社の総務から大使館へ連絡するとか
方法は沢山あるだろ。頭悪いな。
No.3 guest 2017/10/25 00:04
こんなところに投稿して意見聞いてないで、ご主人の企業や大使館などに報告する方が先決では?
No.2 guest 2017/10/24 23:29
いくつかの防犯グッズを携帯すべきですね。御子さんから目を離さず、気を付けてください。そして、最悪の事態を常に想定して、備えてください。
No.1 guest 2017/10/24 23:05
警察に通報してはどうでしょうか?当たり前ですがタイでも人身売買は違法ですし、警備員にも記録証拠などをつくることを協力してもらい、警察に通報するのが一番だと思います。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画