5歳児のインターナショナルスクール

Watch Watch
はじめまして、来年春ごろアメリカからバンコクに引っ越すことになりました。
住むエリアはスクムビット、ソイ通りの周辺です。

4歳半の息子と、1歳半の娘がいます。
息子をインターナショナルスクールに通わせたいのですが、結構多くありどこにすればいいのかわからず正直途方に暮れています。(AIKB35, NIST, Bangkok Prep, the American School of Bangkok (ASB), the Australian International School, and St Andrews)

実際このエリアに住み、お子さんがいらっしゃる方はどこに通わせているか、上にあげた学校に行っているお子さんがいる方の意見が聞きたいです。
息子は英語と日本語のバイリンガルで、最初はアメリカのインターに通わせようと思っていましたが、日本語を忘れないために日本のインターに行かせてもいいかと検討もしています。

また、1歳半の娘が通えるような日本語のグループや教室などありましたらその情報もいただけると嬉しいです。
カテゴリー
育児・子育て
投稿者
H
記事ID:73889 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 H 2017/12/30 21:36
荒井さん

ありがとうございます。
アメリカンシステムだと来年の夏からキンダーガーデンに通わせたいのですが、少し時間があるので、現地に着いてから学校見学などしてみて選択をしたいと思います。ありがとうございました
No.3 荒井広大 2017/12/27 23:07
お子さんはまだ幼稚園児相当のご年齢なので、いったんInternational Kindergartenに入学されてゆっくり小学校を選択されてはいかがですか?
No.2 H 2017/12/27 20:46
すみません、日本人(の在籍)が多いインターナショナルスクールという意味です。
No.1 guest 2017/12/27 19:27
日本のインター、とはどういう意味でしょうか?バンコクに日本のインターはないですが、、、。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル