募集は終了しました

ブラジリアンワックス脱毛サロンオープン!

Watch Watch
ブラジリアンワックス脱毛サロンオープン!に関する画像です。
渋谷をはじめ全国5店舗展開中!
チョンブリ・シラチャに6店舗目をオープン致しました。

キャンペーン価格!
ブラジリアンワックスVIO 1800B
*サロンメニュー
・ブラジリアンワックス脱毛
・ボディージュエリー
・耳つぼジュエリー

日本ブラジリアンワックス協会認定サロン、認定講師在籍。
日本基準の確かな技術・安全なワックス・衛生管理で安心して施術いただけます。
丁寧かつスピーディーな施術はもちろん!天然成分ワックスでムダ毛だけではなく古い角質も除去し、赤ちゃんにも負けないすべすべお肌に

ワックス脱毛とは、脱毛用に開発されたワックスを皮膚に塗り、毛とワックスとが接着する性質を利用し、これを引きはがすことによって、毛を毛根から取り除きます。
手軽さや仕上がりの美しさ、安全面から欧米諸国では一般的に用いられている脱毛方法です。近年日本でも雑誌・メディア等で特集も組まれ、常識になりつつあります。
人気海外ドラマSEX and the CITYで知れ渡りましたブラジリアンワックス、欧米ではアンダーヘアのお手入れは女性の身だしなみとして常識となってます。

ワックス脱毛の特徴

・脱毛方法の中で一番安全性が高い。ワックスも天然成分100%。

・毛穴の汚れや古い角質も一緒に除去できる。

・毛根から処理をするので次に生えてくる周期が長く、次の毛は柔らかくチクチク感が無い。

・その場で効果を感じられるので、デートや旅行前に施術可能。

・レーザーでは処理が難しい細毛や軟毛、粘膜部分の毛も除去が可能。

・個人差もありますが、回数を重ねると毛根が弱まり毛が薄く細くなる。

当サロンの衛生と消毒

•お客様の皮膚に触れるものは毎回使い捨て
スティック、ペーパー、グローブ、お一人使用ごとに破棄します。

•スティックの2度付けはしません
ワックスを清潔に保つため、スティックは1回ごとに破棄します。

•破棄できないものは洗浄、消毒します
トレー、ツイーザー等お一人使用ごとに紫外線消毒器、消毒用エタノールを使用しています。
カテゴリー
美容・ヘアカット
担当者
coneco
ウェブサイト
http://ameblo.jp/coneco2828/
募集は終了しました
記事ID:3736 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
チョンブリー掲示板の項目一覧チョンブリーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル