募集は終了しました

フットサル仲間募集

フットサル

Watch Watch
台北でフットサルやりたい方いませんか?
月2ペースでゆるーく活動をしてます。
レベルとしてはビギナーです(>_<)
未経験者、経験者どちらでも大歓迎なので、
一緒に楽しめる方がいたらよろしくお願いします〜
カテゴリー
サークル, 友達, スポーツ
投稿者
tw_br
募集は終了しました
記事ID:134350 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.13 tw_br 2019/11/07 22:44
>shinさん
連絡頂いたメールアドレスの方に返信しました〜
ご確認よろしくお願いします。
No.12 shin 2019/11/04 03:36
先程メールお送りしました。
ほぼ未経験に近いくらいの下手くそですが、参加させてください。
No.11 tw_br 2019/10/04 03:31
>kameさん
ソフトバンクのアドレスにメールしました〜
No.10 kame 2019/10/04 01:03
わかりました。
メール送りました。
No.9 tw_br 2019/10/03 20:08
>kameさん
コメントありがとうございます!
詳細等直接連絡したいので、”投稿者に問い合わせをする”から連絡ください〜
No.8 kame 2019/10/03 09:05
こんばんわ。
20歳の学生です。参加したいです。
今留学しているところが台北の新北市なんですが、ここからでも参加できますか?
No.7 long 2019/10/02 20:40
届いてないみたいです、
No.6 tw_br 2019/10/01 07:59
>longさん
俺も昨日gmailの方にメール送ったんですけど、
届いてないですか?
よろしくお願いします〜
No.5 long 2019/10/01 04:40
メール送りました!
No.4 tw_br 2019/09/29 04:52
>longさん
ぜひぜひやりましょう!
良かったら連絡先とか交換したいので、
投稿者に問い合わせをするから連絡ください〜
No.3 long 2019/09/29 02:27
こんにちは!参加したいです!
No.2 guest 2019/09/28 10:22
未経験者大歓迎です!
一応台湾人ですが、コーチもいます〜
俺を含めオッサンばっかりなのでスタミナもなく、ホントにゆるーく楽しさ重視でやってるので、良かったらよろしくお願いします〜
No.1 Yoshiki 2019/09/28 05:01
サッカー未経験者でも大丈夫ですか??
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画