友人を募集しています。(台湾在住)

日本人 日本 友達 友達募集

Watch Watch
2022年3月より台北市内の方に転勤できました。
28歳(男)です。

中国語はまだまだ話せませんが、友人ができたらどんどんいろんな話をしたり、台湾のいろいろな場所にでかけてみたいです。

日本人の方だと会話のハードルも高くなく話しやすいですが、中国語も勉強したいのでぜひ台湾の方も仲良くなりたいです。

趣味はいろいろあります。運動は全般好きだと思います。
カフェやカメラも好きです。

最初は気軽に夜市やカフェにでもいきましょう!
よろしくお願いします。
カテゴリー
サークル, 友達, 県人会・同郷, アウトドア, スポーツ, メル友
対応エリア
台北市周辺
投稿者
りょうた
記事ID:220108 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 guest 2022/07/06 13:07
はじめまして 掲示板拝見しました
今年31歳です 歳が近いと思うのでお声かけさせていただきました。是非仲良くしたいです!
台北人です。よろしく。メールまでにご連絡ください。skyfree518@gmail.com
No.2 mimi 2022/03/23 16:13
はじめまして 掲示板拝見しました
今年29です 歳が近いと思うのでお声かけさせていただきました 
台湾在住歴2年です
No.1 hassy 2022/03/14 01:58
こんにちは、掲示板拝見しました。
台湾歴1年くらいの日本人男です。
今年28でちょうど同い年くらいなので、是非仲良くしたいです!
気になったら連絡ください!よろしくお願いします。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画