募集は終了しました

日本語を勉強したい人を募集しています。

Watch Watch
日本語の勉強をしたい人を募集しています。
現在私は、ワーキングホリデーのビザで台湾に来ています。

授業時間:
応相談。時間の融通は効くので、常識の範囲内であれば基本的にそちらに合わせることが可能です。

授業内容:
会話、課題の手伝い、リスニング、ライティングなど

金額:
応相談(今のところ1時間500〜700で考えています)

授業場所:
大安區付近の喫茶店など、或いはオンライン授業も可能

対象の条件:
日本語のレベル 中級〜中上級、上級者

以前語学学校にいた間、約三カ月台湾の学生と語学交換をした経験があります。ですが、中国語のレベルとしてはまだ日常会話程度です。軽い意志の疎通は問題ありませんが、中国語を使用して高度な日本語の説明はできません。その為、ある程度日本語を話すこと、日本語での説明を理解することができ、その上で更にレベルアップを図ろうと思う方を対象とします。

自己紹介:
初めまして。ワーホリのビザを持っている台北在住の日本人、十九歳の男子です。幼い頃から日本の文学に親しみがあり、特に近代文学については楽しくお話ができると思います。手元に幾つかの近代小説や詩集などがあるので、希望する方がいればこちらを使用して彼らの言葉、豊富な表現力を時代の背景と共に学ぶことも可能です。私は普段から読書に親しんでいることもあり、一般の方と比べ語感には自信があります。ユーモアのある日本語を楽しく教えることができると思います。
自分の性格としては、とにかく前向きで、好奇心のあることに対して時間を忘れて取り組むことができます。若いうちに様々なことを経験できたらと、普段から考えています。至らないところはあるかもしれませんが、共に勉強していく方の支えになれるよう必死に努力します。学習したいことを明確に設定し、共に楽しく頑張っていきましょう。

連絡方式:
上記の内容をご確認の上メールに希望や詳細などをご連絡をください。質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

招募想學日文的人
我有打工度假簽證。

上課時間:
我最近有空的時間比較多,可以跟你談一談決定時間。

授課科目:
說話、幫忙功課、聽力、書寫等等

希望待遇 :
可議(目前想一個小時500〜700)

可上課模式、上課地方:
面授、視訊教學。面授的話,因為我住在大安區, 可以在這一帶的話比較方便。但別的地方也可以

授課對象:
日文能力 中級〜中上級、上級者

以前在語言學校的時候,有大概三個月的語言交換的經驗。但是我的中文還不太好,現在只會日常會話的溝通而已。雖然會簡單的溝通,但是我不能用中文說明太難的日文。所以招募的對象是某種程度會日文、聽得懂用日文的說明,而且希望自己的日文更好的人。

自己介紹:
初次見面。我是現在住在台北的日本人、十九歲的男生。從小就很喜歡日本的文學,特別是近代文學,在這方面一定能跟你很開心的談話。我有一些近代的小說、詩集。如果有興趣的話,可以從那些書學到他們的話語和豐富的表現力,以及當下的時代背景。因為我平常讀的書比較多,所以對於語感比一般人更有自信。可以用幽默的日文教你。
我的個性是積極的,對好奇的事,會忘記時間投入地做。我想趁年輕的時候累積各種經驗。雖然我還有很多不懂的地方,但是我會努力、想支持能夠一起學習的人。明確設定想學的目標,跟我一起開心的學習吧 。

聯絡方式:
​請確認上面的內容,給我留言,希望的詳細的等等。如果有問題的話,請隨時給我聯繫。
希望業種
学校・幼稚園・教育
希望職種
通訳・翻訳, 教師・インストラクター
希望雇用形態
パートタイム
希望給与
時給:500〜700
希望勤務地
台北市大安區
投稿者
はなお
募集は終了しました
記事ID:155523 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム