レッジョアプローチ【サマースクール】開催します!

習い事 子育て 保育園 幼稚園 生活

Watch Watch
レッジョアプローチ【サマースクール】開催します!に関する画像です。
レッジョアプローチ【サマースクール】開催します!に関する画像です。
微笑音符幼稚園では毎年恒例のサマースクールを開催します。

微笑音符幼稚園ではイタリアのレッジョアプローチを採用、本格的なアートとプロジェクトベースの学びを行っております。

普段出来ない学びを、夏、微笑音符で体験しませんか?

対象年令: 4歳〜6歳

2023年サマースクールテーマ【自然】

刻々と変化する自然の姿、生態の色、水の神秘、石の形など、自然が私たちを生み、私たちに創造を与えてくれました。子どもたちが自然から与えられる素晴らしい感覚を全身で感じられるようにするには、自然とのつながりを築くことがもちろん大切です。

下記日程は土曜日・祝日を除きます

【第1期】白と黒(6/26~7/7) ※料金:16,000元
人生が色を失い、白黒になったとき、世界はもはや美しくなくなりますか?
実際、白と黒の世界では、色の存在がなくても、白と黒が私たちの五感にもたらす純粋さを際立たせることができます。黒とは何ですか?白とは何ですか?
定義するのはあなた次第です。

【第2期】石(7/10~7/21) ※料金:16,000元
どこにでもある石。私たちが子どもの頃に手放せなかったおもちゃのひとつ。それぞれが独立した個体であり、形が違ったり、色が繰り返されなかったり、、、一見目立たない石でも、工夫次第でさまざまな生命力が生まれます。
石にはどんな科学的な性質があるのでしょうか?探究してみましょう。

【第三期】水(8/7~8/25) ※料金:24,000元
水は私たちの生活にとって非常に大切です。私たちの体には最大 70% の水分があります。水とは何ですか?
私たちは水の様子を注意深く観察したことがありますか?
水は温度によってさまざまな形に変化します。
一緒に水の世界に入り、水の神秘を探求しましょう。

微笑音符幼兒園 芝山校
場所: 台北市士林区志城路一段148号

送迎車両:あり(料金は下記の通り)、現ルート送迎に限ります。
松江南京駅~忠孝新生駅付近~民生光府北交差点~天母~石牌

お問い合わせはお問い合わせフォームからご連絡ください
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
台北市
最寄り駅
芝山駅
投稿者
SM
ウェブサイト
https://www.smileyrhythm.com/
記事ID:262688 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム