募集は終了しました

台湾IVY BRIDE写真館

台北 台湾 家族写真 写真館 カップル写真 フォト 変身写真 記念写真 ivy_bride 艾葳婚紗 ウェデイング

Watch Watch
台湾IVY BRIDE写真館に関する画像です。
このページをご覧の日本人のみなさまへ。ご覧いただきまして誠にありがとうございます。IVY BRIDEは1970年に創業した結婚写真館です。台湾経済部による優良店GSP(Good Service Practice)の認定を受けております。専門の技術と丁寧な接客を心がけております。
台湾では結婚が決まると、結婚式の前に記念撮影をして豪華なアルバムを作成するのが一般的です。その後も、家族や個人で定期的に記念撮影をします。台湾の撮影技術は世界に誇れるハイレベルです。当店の写真は、台湾が好きな方はもちろん、そうでない方にもきっと満足していただけることでしょう。
結婚という人生の一番素晴らしい瞬間を、また個人でお越しの方は台湾旅行の素晴らしい思い出を、是非当店の撮影で残してみてはいかがでしょう?
外国だし言葉が心配・・・どうしたらいいかわからない・・・
など、色々心配があるかと思いますが、そのような不安は一切不要です!当店には日本語通訳が常在しており、日本で予約の段階から台湾での撮影、日本へのアルバム発送まで責任を持って日本語でサポートすることが可能です。
また、当店は中正紀念堂の真向かいという移動にも便利なロケーションです。店内総面積は300坪を有しており、広くて居心地の良い空間で、ゆったりした気分で撮影を楽しむことが可能です。

当店における主なサービス内容
1 ウエディング写真
2 個人芸術写真(変身写真)
3 お子様撮影
4 妊婦撮影
5 ヘアメイク
6 結婚周年撮影(結婚○○周年・銀婚式・金婚式など)
7 家族写真
8 ウエディングドレス・イブニングドレスのオーダーメイドとレンタル
9 結婚式当日のヘアメイク

ご質問、ご予約はこちらのアドレスで承ります。(日本語専用)
japan@ivy-bride.com.tw

インスタ⇒ivy_bride
twitter ⇒ivy_bride3
カテゴリー
ファッション, 広告・デザイン, 写真館
対応エリア
台北

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
MRT中正記念堂駅
担当者
kelly
ウェブサイト
http://ivybride.com
募集は終了しました
記事ID:72611 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム