募集は終了しました

日本人ならではの安心安全ベビーシッター

日本人 英語 ベビーシッター 英会話 ホーチミン ベトナム 自宅 算数 アットホーム 宿題 未就園児

Watch Watch
日本人ならではの安心安全ベビーシッターに関する画像です。
日本神奈川で個人英会話・算数クラスを開講しておりますTiTi*Terrace湘南のMARIAです。
今現在はホーチミン2区に在住しており、その自宅で、ベビーシッターをさせていただきます。日本在住中にも、たくさんのお子様たちを自宅でお預かりをさせていただいておりました。

自宅には時間帯によりますが8歳と4歳の世話好きな娘たちもおり、寂しさ和らぎ楽しく賑やかに親御様のお帰りをお待ちできるかと思います。

時間帯、料金等、その他詳しい詳細はどうぞお気軽にご連絡ください。

大切なお子様をただ安全にお預かりするだけではなく、幼稚園以上のお子様でしたら宿題を一緒にしたり、クラフトをやったり、英語のお歌を歌ったりと心にたくさんのキラキラがきざまれるようなそんな時間になればと願い尽力させていただいております。

娘たちと一緒に賑やかに自宅でのアットホームな環境でのお預かりスタイルになりますが、ぜひ一度ご見学がてら、遊びにいらしてください(^^)

ホーチミンで働くママさん達、親御様のお力になれればと願っております。

ご縁がありましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

*MARIA*
カテゴリー
宿題サポート, kids英会話
対応エリア
Ho-chi-minh city

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
MARIA
募集は終了しました
記事ID:33012 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル