ケータイ電話はどうしていますか?掃除洗濯付きのお家はい...

Watch Watch
ケータイ電話はどうしていますか?掃除洗濯付きのお家はいくらぐらいが相場ですか?日本から持って行くべきものはありますか?ベトナム語を学ぶオススメの場所はありますか?
カテゴリー
生活
投稿者
Cath
記事ID:59861 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 末本 2018/11/21 01:26
ケータイSim Freeのものが現地で安く買えますし、日本でSimロック解除すればこちらでも運用可能です。ベトナムのSimで3G,4G対応を買い適切に設定すれば外でのインターネットも可能です。
掃除洗濯付きのアパートはピンキリです。大体300ー500USDで安いところは入れます、高いところは1000USDくらいです。ベトナム語を学ぶのでしたらそういったコミュニティもあります。
No.2 斉藤 2018/04/16 22:17
現地のシムカードを使用しております。350ドル以上。なし、ベトナムで購入可能。カウンターバー
No.1 MBA 2018/04/06 03:51
ケータイは日本製のSIMフリーはうまく動かない場合があります。iPhoneは高いですが、中国製や台湾製のスマホで良いんじゃないかな?範囲広いのは3Gです。サービスアパートはピンキリUS$250~US$1000する所まであります。1人でワンルームであればUS$400は見た方が良いですね。また、場所にもよります。
1区=古い高い煩い・3区=古い高い煩い・2区=欧米系高い・Binh Thanh区=安くて1区の隣静か・4区=昔は治安が悪い・7区=奇麗高い中心部まで渋滞・Phu Nhuan区=安いちょっと煩い・5区=中国系
スポーツをするなら道具は日本が安い。パソコンや関連グッズは日本が安いので日本で揃えたほうが良い。
中型バイクの免許があれば良いです。後は何でもありますね。ダイソーもイオンもあるし高いけど。
ベトナム語はマンツーマンが良いと思う、発音が難しいから他の人の変な発音が移ると混乱する。
日本人が居ないところを選んでいったほうが良いね。
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画