駐妻生活を語ろうpart2

Watch Watch
「駐妻生活を語ろう」の続きはこちらからお願いします。


-- 2021-12-26 追記 --

ー追記ー
12/26 掲示板の乗っ取りをしてる方へ。削除よろしくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
takana
記事ID:200906 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3285 guest 2022/03/08 06:15
3283 日本人学校はクレーマーが多いからでしょうね
No.3284 guest 2022/03/08 05:00
バンコクで引き篭もってるなら帰ればいいのに。バカだね〜
No.3283 guest 2022/03/08 03:18
3280
日本人学校本当大変そう
運のないない子は何週間も連続でオンライン。
ところがインターはそんなことないんですよね。なんで学校によって違うんだろう。
No.3282 guest 2022/03/08 03:11
3276
うちのコンドにいっぱいいますよー!
私は1番可愛い時だから出来るだけ一緒にいたいと思うけど、1番大変な時だもんなとも思います。
No.3281 guest 2022/03/08 03:08
3274どうでもいい争いしようとしてて笑える
No.3280 guest 2022/03/08 02:42
3275
結果うつしたわけじゃないならいいけど、うつした心配が少しでもあったらその段階で一応謝りますね、私なら。
駐妻のあなたがなったんですよね?お子さんではなくて。お子さんならもうすごい数の人に迷惑被ってると思います。バスの人やクラスの人。お互い様といえども学校の対応が厳しいからピリピリしてる。
No.3279 guest 2022/03/08 02:38
3278
それはまぁわからないけどね!友達は数ではない。
薄っぺらい上辺だけの関係ならいらない。
友達本当にいるなら大切にしたら?大切に思うなら、普通は迷惑かけたかなとか思わないのかな。
No.3278 guest 2022/03/08 02:26
3274 あなたよりは友達いると思いますよwww
No.3277 guest 2022/03/08 02:17
3276ですが、毎日毎日ワンオペで子供と2人なのでたまには預けてリフレッシュしたいと言う気持ちももちろんありますが、コロナのことなど考えると踏み切れません。
No.3276 guest 2022/03/08 02:14
駐妻で1、2歳の子を幼稚園などに預けてる方いますか?
働いてないのに子供預けることに引け目を感じますが、子供のためにはお友達や先生と遊ぶ時間も必要かなと思ったりもします。
No.3275 guest 2022/03/08 02:14
3269 同じコンドの子どもの学校関係ですよ。うつしたわけじゃないしお互いさまなのになにが迷惑です?
No.3274 guest 2022/03/08 02:11
3271
本当にそう思います。
でも全く申し訳なくない、迷惑かけてないって態度の人、友達とランチ行ってたと人と同一人物笑?友達いるはずないな。嘘だな。
No.3273 guest 2022/03/08 02:10
久々にカス駐妻わいてるな
No.3272 駐妻歴3年 2022/03/08 02:09
3239と3261っていったい何歳?子供でももっと常識あるんじゃないの?あなたたちみたいな人と同じと思われたくないので家にこもってて下さい。すごい迷惑。旦那さんも可哀想に。
No.3271 guest 2022/03/08 02:05
3268 こういう自分さえよければいいって思考の駐妻結構多いのよね
No.3270 guest 2022/03/08 01:51
3269 だから何?
No.3269 guest 2022/03/08 01:46
3261
そう言ってくれた周りの人って、濃厚接触者になってしまった人たちですか?うつってしまった人たちですか?
もしそうなら絶対迷惑でしょ。みんな面と向かって迷惑とは言えないんですよ。
No.3268 guest 2022/03/08 01:43
まったく申し訳ないなんて思わないけどwバカみたい
No.3267 guest 2022/03/08 01:38
謝る必要はあるでしょうね。ランチした友達やあなたのお子様がいつも密に遊んでるような友達がいるならば報告した方がいいと思いますよ。変に隠すと余計こじれます。
バレてますから。みんなに迷惑かけてるのは確実ですから。報告するついでに謝るは常識だと思います。
No.3266 guest 2022/03/07 12:40
子供は知らんけど、旦那の帯同で来てるんだから、会社には謝っといた方がいいと思う。それこそ余計な仕事増やしたんだから
No.3265 guest 2022/03/07 11:16
3264 最低だw
No.3264 guest 2022/03/07 11:07
3262 普通に週末は家族で出かけたり平日はランチや買い物してましたけど?みんなしてますよ
ちなみに私はどこでもらったかは不明ですが
No.3263 guest 2022/03/07 10:51
絶対うそだけどね
やめるわけないし駐妻になんかならないでしょ
No.3262 guest 2022/03/07 10:35
本音は迷惑だと思ってるよ。私がそうだから
何をしてて感染したの?
No.3261 guest 2022/03/07 09:55
3258 堂々としてていいと思います!私の周りの人達もお互いさまだから気にしないでとか誰がかかっても仕方ないからとか言ってくれましたしここの駐妻さん達もみんなそういう意見だと思います!
No.3260 guest 2022/03/07 08:37
駐妻だからわかんないのかな
No.3259 guest 2022/03/07 08:37
あなたが感染したことであらゆる方面で機会損失が生じているのですよ
No.3258 guest 2022/03/07 08:36
堂々としたらダメだろ
申し訳ないとは思わないのでしょうか?
No.3257 guest 2022/03/07 08:35
堂々とした
申し訳ないとは思わないのでしょうか?
No.3256 guest 2022/03/07 08:02
3239です。みなさんご意見ありがとうございました。今回私が感染したことで子どもの学校関係や夫の会社に正直建前で謝りましたがもしこれから感染してしまう方は謝ったりしないで堂々としていてくださいね。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画