駐妻生活を語ろうpart2

Watch Watch
「駐妻生活を語ろう」の続きはこちらからお願いします。


-- 2021-12-26 追記 --

ー追記ー
12/26 掲示板の乗っ取りをしてる方へ。削除よろしくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
takana
記事ID:200906 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3225 guest 2022/03/04 00:29
3224 今日一のアホ現るwww
No.3224 guest 2022/03/04 00:15
普通は年齢×1000万円くらいじゃない
No.3223 guest 2022/03/04 00:10
うん、少ないねぇwww
No.3222 guest 2022/03/03 23:48
、、、、ドヤるには少なくない?もっとかと思ったよ
No.3221 guest 2022/03/03 23:45
3220 32歳ですけど2000万円ぐらいです。現採君は200万円もないでしょ
No.3220 guest 2022/03/03 23:34
3219貯金額でドヤるんだから億は超えてるでしょ。じゃなきゃ逆に恥ずい
No.3219 guest 2022/03/03 23:25
3215 貯金300万円くらいで偉そうだな
No.3218 guest 2022/03/03 22:50
3216 3215さんが言うように蓄えが違います
No.3217 guest 2022/03/03 22:42
3214 よくもそんな恥ずかしげもなくそんなこと言えるな。親の顔が見てみたいわ。
No.3216 guest 2022/03/03 21:58
今は?
お小遣いは誰が稼いだもの?
No.3215 guest 2022/03/03 20:25
3211 帯同で来る前の私の貯蓄に現採のあなたが追いつくのは20年後ぐらいだと思いますよ
No.3214 guest 2022/03/03 20:10
3211 駐妻のお小遣いより稼いでから言ってねw
No.3213 guest 2022/03/03 12:10
3206 いや、一番じゃないでしょ
No.3212 guest 2022/03/03 12:09
駐妻でも稼げるよ!スマホ1台あればスキマ時間で簡単に稼げるよ!とっても簡単だよ
No.3211 guest 2022/03/03 10:25
現採=稼いでる
駐妻=稼げない
No.3210 guest 2022/03/03 09:02
3209 じゃあ現採は大貧民だね
No.3209 guest 2022/03/03 08:59
駐妻も貧乏だよ
No.3208 guest 2022/03/03 04:19
3207 また貧乏現採の僻みか
No.3207 guest 2022/03/03 04:14
3206 いつも人でごった返してる中庭のとこ??あんなとこにいたら5秒で感染するわww
No.3206 guest 2022/03/03 00:35
家飲みが一番リスク高いと思い、私もいつもテラス席を選んでいます!!
高いですがエムク1階のワイン飲めるお店いいですよね。
No.3205 guest 2022/03/01 21:35
3204 家飲みは誰かが陽性だと全滅しますよw
換気がしっかりしてるorテラス席の方がよっぽど安全です
No.3204 guest 2022/03/01 20:41
3202 家飲みしなよ
No.3203 guest 2022/03/01 10:35
3200 なんだか変な人もいましたが気にしなくていいと思います!!お仕事のことはモヤモヤもあったのかもしれませんが、そこは整理しつつ残りの帯同生活、お互い楽しみましょう!!
No.3202 guest 2022/03/01 09:43
みなさん、昼飲みできるオススメのお店ありますか?
こんな時だしテラス席あるお店がいいです。
No.3201 guest 2022/03/01 03:20
3198 だから何なのって感じですねぇ
No.3200 guest 2022/03/01 02:38
3185です。
本当にただの愚痴だったし、色々と言われてることにいちいち反論するとどんどん話逸れそうなので消えます。
時々優しい方いて嬉しかった、ありがとう!
No.3199 guest 2022/03/01 01:34
3198 もしそれが本当ならやめてほしいですね。
No.3198 guest 2022/03/01 01:22
3197 それは無理だね。ここは荒らし大好きなおっさん共が勤務時間中に隙を見て投稿してるから
てか、勤務中にこういうのやってると、いずれ会社から雷が落ちるぞ
全部ログ取られてるって知らないの?
No.3197 guest 2022/02/28 23:41
言い合いするのやめようよ…事情があるんだろうし、駐妻が気軽に使える掲示板になればいいのに。
No.3196 guest 2022/02/28 23:38
零細企業だとよくあるんじゃないの知らんけど
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画