• シンガポールに長期滞在中です。受付終了

    シンガポールに長期滞在中です。

    1月15日
    旅行者の方、ぜひぜひ最近の日本の話を聞かせてください。かわりに現地案内します!笑
  • テニス友達募集受付終了

    テニス友達募集

    1月7日
    シンガポール サークル友達スポーツ
    こんにちは初めて利用させていただきます 最近シンガポールに引っ越して来てきて友達もいなく、決まった相手がおりません。 そしてうちのコンドにテニスコートがありません。。 こちらは36歳男でテニス歴は 中学高校の6年間、軟式テニス(ソフトテニス)をしてました。 部長で県の強化選手でした。 今は地元で数年に1回お遊び程度です。 軟式用のラケットはシンガポールに持って来てないです。 硬式テニス歴 まだ始めたばかりでこれから上手くなりたいです。 バックハンド下手です。軟式打ちでよくホームランします笑 軟式の時、前衛だったので前に出ると安心します。 時間は割と合わせられます。...
  • ポーカー 仲間受付終了

    ポーカー 仲間

    1月3日
    シンガポール サークル
    こんにちは。 シンガポール在住の二十代です。ポーカー をやってみたいのですが知識がないので一緒に勉強できる集まりなどがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。
  • 本日これから飲める方♪受付終了

    本日これから飲める方♪

    12月31日
    シンガポール サークル友達
    本日クラークキー辺りに飲みに行きたいと思ってます!! 飲みに行ける方いましたら、是非行きましょう!!
  • 現地採用組受付終了

    現地採用組

    12月29日
    シンガポール サークル友達
    初めまして! 今年の9月から現地採用で働いてる20代後半の男性です。 駐在員の知り合いは何名かできたのですが、現地採用の知り合いがなかなかできず、、、涙 せっかくなので現地採用組で一度人数が集まれば1月あたりで交流会を開こうかなと思い投稿しました! 年代問わず現地採用の方々と交流したいので興味がある方は、ぜひメッセージください。 よろしくお願いします!
  • 2019年もありがとうございました☺受付終了

    2019年もありがとうございました☺

    12月27日
    2020年、もっと楽しい1年にしたい人? 好奇心強い人募集(^^
  • Kids Priority Cafeより年末のご挨拶受付終了

    Kids Priority Cafeより年末のご挨拶

    12月25日
    シンガポール サークル友達ママ友
    皆さん、こんにちは。 早いもので年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。 発足のこの年に沢山の方々とお会い出来てとても光栄です。 来年もまた皆さんとご一緒出来る事を楽しみにしております。 引き続きどうぞ宜しくお願い致します! 皆様、良い年末年始をお過ごし下さい。
  • NTRしてほしい方受付終了

    NTRしてほしい方

    12月25日
    シンガポール サークル友達
    見てほしい方とかいますかね? 興味本位で イベントにちょっとだけ 参加したことがあります。 そういうトークができる方を 募集しています。 (あくまで世間話程度に) 30代男性
  • パープルラインでお友達受付終了

    パープルラインでお友達

    12月18日
    シンガポール サークル
    パープルラインに住んでいる方、いませんか?(^^♪ マイナーなラインで、誰も住んでいない。観光名所も遊び所もない線ですが、 もし一緒のラインの方が居れば、是非仲良くしてください(^^♪ 30代前半男で、もし何人か居れば是非一緒に飲み会でもしたいです! 連絡くださいー!
  • 学生募集!受付終了

    学生募集!

    12月18日
    シンガポール サークル友達
    社会人との交流や就職アドバイスなどを聞きたい学生・留学生を募集してますー! 自分は元シンガポールの人材業界出身で、今は起業している30歳男です。 周りにシンガポール就職を希望している学生、20代が多く、何かお役に立てるかと思い! 就職や転職を考えている学生の方、カフェでも行きましょうー
  • 映像作品を作って欲しい方募集!!受付終了

    映像作品を作って欲しい方募集!!

    12月14日
    シンガポール サークル
    12月よりシンガポールに駐在になった20代中盤の男です。 映像制作が趣味で、週末は制作活動に勤しんでいます! 何か自分の特技を映像作品にして、発信したい方など いらっしゃいましたら、ぜひ撮影させて頂きたいです!! ex: ミュージックビデオ、ダンス、ドキュメンタリー、Youtuber、など
  • ゴルフ仲間募集受付終了

    ゴルフ仲間募集

    12月6日
    シンガポールで働いている20代男性です! ゴルフが趣味なのですがなかなか仲間ができません。。。 平日は仕事なのですが、土日は時間があるので練習やラウンドに一緒に行ける方がいましたらご連絡ください!!
  • スイーツ食べに行きませんか?受付終了

    スイーツ食べに行きませんか?

    12月5日
    シンガポール サークル
    シンガポールに来て、美味しいスイーツやケーキを食べる機会が減って 無性に甘い物が食べたくなります!汗汗 パンケーキやケーキの美味しい店が沢山あるようなので、よかったら土日のお昼なんかに ご一緒してくれる方いませんかー?☺ とりあえずは美味しいパンケーキを狙ってます・・。 是非ご連絡くださいー!! 男です!笑
  • 平日夜にサクッと飲み受付終了

    平日夜にサクッと飲み

    12月5日
    こんにちは!シティエリアで勤務する30代前半男です。初投稿してみました。 最近は仕事が6-7時くらいに終わるようになったので、たまに時間を持て余してました! レストランやカフェを開拓してみませんか~? できればCBDで、平日夜とかにご飯行きましょー! 良い出会いになりますように・・・!!
  • ☆Kids priority cafe オープンdayのお誘い☆受付終了

    ☆Kids priority cafe オープンdayのお誘い☆

    12月5日
    シンガポール サークル友達ママ友
    今年最後の集まりとなります。 今回もまた沢山の笑顔にお会い出来る事をスタッフ一同楽しみにしております! 当日は簡単なアクティビティとカゴメさんからの野菜ジュースを飲みながら交流を深めて頂ければと思います。 今回のアクティビティはお天気が良かったら子供用プールに水を張り、水遊び(水かけ遊び)を考えてます。 入退場自由なので、気の向いた時間に、お友達お誘いの上遊びに来て下さいね。 日時:12/13(金)10:30am~14:00pm 場所: 前回と同じブギス近辺のコンドのファンクションルーム...
  • お話してくれる人募集します。受付終了

    お話してくれる人募集します。

    12月1日
    こんにちは。21歳の男子学生です。 今年12月にオーストラリアの大学を卒業して、4月に日本で就職するまでの4か月ほどシンガポールに滞在します。知り合いがあまりいないのでお話してくれる方を募集します。 1.来年から新社会人という事もあり、緊張と不安があります。相談に乗ってくれる方、ご自身のお仕事に関してお話してくれる方、是非会ってお話したいです。 2.学生の方で一緒にカフェでお話してくれる方、誘ってください。 3.小学校から高校生までバスケットボールをしていました。一緒にバスケットボールをしてくれる方、誘っていただけると嬉しいです。...
  • 遊びましょ-♪受付終了

    遊びましょ-♪

    11月30日
    こんにちは!日本とシンガポールのハーフ、20後半女です。初投稿してみました。 日本人の友達を探しています、、 仕事が6時くらいに終わるので、平日夜とかにご飯行きましょー!週末もOK! 男女問わず!
  • 専門的なお仕事の方、お話聞かせてください受付終了

    専門的なお仕事の方、お話聞かせてください

    11月28日
    当方ブロガー兼投資家でシンガポールに拠点を持つ40代男性です。 お食事しながら、お気軽にお話聞かせてください。 得意分野を持つ方、何かに打ち込む方、専門的な職業の方(元スポーツ選手、書道家、これは普通の人より優れてるという点をお持ちの方)など自分とは違う分野で活躍する方のお話を聞きたいです。 もちろんご馳走させていただきます。シンガポールあるいは東京にて。まずはメール頂ければと存じます
  • シンガポールに赴任しました金融マンです受付終了

    シンガポールに赴任しました金融マンです

    11月19日
    マリーナベイサンズのすぐ近くのコンドミニアムに住んでます。 お近くの方や、金融関係の方、ワーキングホリデーで来られてる方など、年齢性別関係なくシンガポールで沢山の友人を作りたいと思っております。 5年以上シンガポールに住みますので、少しでも気になる方はメールにて連絡いただけると嬉しいです!
  • ■11/27オープンday当日スケジュールのご案内■受付終了

    ■11/27オープンday当日スケジュールのご案内■

    11月18日
    シンガポール サークル友達ママ友
    こんにちは! シンガポールで移動児童館の運営を目指すKIds Priority Cafeです。 今回のオープンdayの当日スケジュールをご案内致します。 どなたでもご参加頂けますので、ご興味頂けましたらkidsprioritycafe@gmail.comまでご連絡下さい。 追って場所等の詳細をお送り致します。 ■11/27オープンday当日スケジュール■ *多少の変更がある可能性もあります。目安にしていらして下さい。 ======================= 10:30 オープン 11:00 魔法の質問講座プチ体験 (20分程度)**筆記用具をお持ち下さい 11:30...
  • ☆11/27 (水 )Kids priority cafe オープンdayのお誘い☆受付終了

    ☆11/27 (水 )Kids priority cafe オープンdayのお誘い☆

    11月11日
    シンガポール サークル友達ママ友
    皆さん、こんにちは! 今月2度目のお誘いです. 今回も簡単なアクティビティを交えながら交流を深めて頂きたいと思っています。 入退場自由なので、気の向いた時間に、お友達お誘いの上遊びに来て下さいね. 日時:11/27(水)11:00~14:30 場所: ブギスの コンドミニアムのファンクションルーム **ご参加ご希望の方はkidsprioritycafe@gmail.com まで詳細をお問い合わせ下さい。 参加費:1家族 $5 (場所代+実費) 持ち物: - タオル(ゴロン必要な方でご自身でお持ちになりたい方) - 靴下 - ランチ(お昼時間を過ごされる方)...
  • シンガポール三重県人会受付終了

    シンガポール三重県人会

    11月11日
    シンガポール サークル
    シンガポール三重県人会のご案内です。 三重県ご出身の方、或いは一瞬でも三重県にいらした方を募集中です。 3か月に1回程度県人会を開催しております。 (もしかしたらゴルフとかもあるかもしれません) ※次回は12月に忘年会開催の予定です!奮ってご参加ください! 仕事を忘れて、三重弁でローカルな話題に花を咲かせましょう。 ご興味のある方、お気軽にご連絡ください。 事務局:若山
  • 20代男女問わず募集中受付終了

    20代男女問わず募集中

    11月8日
    シンガポール サークル友達メル友
    最近仕事で疲れて1人飲んでもなかなか疲れが取れません。一緒にワイワメシ食べたり飲んだりカラオケできる友達探しています。 自分は20代前半男で、メールも電話もできますので良かったらお願い致します。 ご返信お待ちしております。
  • ☆Kids priority cafe オープンdayのお誘い☆受付終了

    ☆Kids priority cafe オープンdayのお誘い☆

    11月1日
    シンガポール サークル友達ママ友
    ☆Kids priority cafe オープンdayのお誘い☆ 皆さん、こんにちは! 今回も簡単なアクティビティを交えながら交流を深めて頂きたいと思っています。 入退場自由なので、気の向いた時間に、お友達お誘いの上遊びに来て下さいね。 日時:11/8(金)11:00~14:30 場所: ブギス近辺 のコンドミニアム ファンクションルーム ※ご参加ご希望の方はお問い合わせ下さい。追って詳細な場所をお伝えします。 参加費:1家族 $5 (場所代+実費) 持ち物: - タオル(ゴロン必要な方でご自身でお持ちになりたい方) - 靴下 - ランチ(お昼時間を過ごされる方)...
  • The Economistを毎週一緒に読むメンバーを募集しています受付終了

    The Economistを毎週一緒に読むメンバーを募集しています

    11月1日
    シンガポール サークル
    英字新聞のThe Economistの記事を読んで、英語でディスカッションする会です。 Economistの記事をメンバーで英語で議論することで、自分の知見を広げる会です。 年齢、国籍は一切問いません。Economistとディスカッションが好きな方は大歓迎です。 興味のある方はぜひFBのグループに申請お願いします。またメールでも質問受け付けます。 日時:毎週土曜日朝10:00-11:30 場所:Bugis MRT StationのRuffles HospitalにあるStarbucks 準備:FBグループに投稿してある記事を事前に読んできてください...
  • [Kids priority cafe 次回集まりのご案内]受付終了

    [Kids priority cafe 次回集まりのご案内]

    10月26日
    シンガポール サークル友達ママ友
    先日の初回イベントには大雨のなか12組のベビー&ママさんが集まって下さいました。 有難うございました! さて、次回は11/8(金)11:00~14:00 場所はブギス駅周辺コンドのファンクションルームで開催予定です。 ご参加ご希望の方はkidsprioritycafe@gmail.com までご連絡ください。 追って詳細をお送りします。 皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。 KPCスタッフ
  • 写真仲間募集受付終了

    写真仲間募集

    10月22日
    シンガポール サークル友達
    ストリートスナップや風景、夜景を撮っています。 年齢性別問わず一緒に撮りに行ける人を募集しています。 30代/女/既婚
  • FL STUDIO仲間募集してます受付終了

    FL STUDIO仲間募集してます

    10月16日
    シンガポール サークル友達
    シンガポール在住のFLSTUDIOを使われている方なんてほぼいないと思いますが、もしいたらご連絡頂けると助かります。 音楽関係の人とも繋がりたいです。何卒宜しくお願い致します。 20代中盤 男性
  • ☆Kids priority cafe オープンイベントのお誘い☆受付終了

    ☆Kids priority cafe オープンイベントのお誘い☆

    10月14日
    シンガポール サークル友達ママ友
    お待たせしました! Kids priority cafeオープンイベントの詳細が決まりました。 当日は簡単なアクティビティとカゴメさんからの野菜ジュースを飲みながらメンバー同士の交流を深めて頂きたいと思っています。 入退場自由なので、気の向いた時間に、お友達お誘いの上遊びに来て下さいね。 日時:10/22(火)11:00~14:30 場所: タンジョンパガーエリアのコンド ファンクションルーム **ご参加ご希望の方はkidsprioritycafe@gmail.comまでお問い合わせ下さい。詳細をお送りします。 参加費:$5/family...
  • 子育て中の皆さんご一緒しませんか?受付終了

    子育て中の皆さんご一緒しませんか?

    9月24日
    シンガポール サークルママ友
    初めまして、こんにちは! 10月より活動開始予定の「 移動型児童館」の運営を目指す子育てサークルKids Priority Cafeです。 同じタイミングでシンガポールで子育てをしているからこそ分かりあえる事って沢山あると思うんです。 気張らず、気軽に立ち寄れるような場所で子育てに関するいろんな話をして、一緒に息抜きしませんか。 Kids Priority Cafeでは、一緒に盛り上げてくれるメンバーさんを募集しています。 どんな「できる!」でも大歓迎! 詳しくはFaceBookグループ「Kids Priority Cafe」をご覧下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。
探しているサークルに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画