• I would like to know Japanese in Singapore受付終了

    I would like to know Japanese in Singapore

    3月12日
    Hi good day. I am a Singaporean. I went to Japan a lot of times and I love the place. I would go again. I would like to know more Japanese in Singapore for meal, coffee, outdoor sports and travel. I can share with you things that you would want to know. Please feel free to contact me. Hope to...
  • 遊び仲間募集受付終了

    遊び仲間募集

    1月31日
    当方30前の男性です。シンガポールに来てからもうすぐ一年ほどです。 こちらに来てからは忙しく出会いがないので、気軽にご飯やお茶でも行ける方が欲しいなと思って投稿してみました。 お互い顔が見えずに不安かと思いますがこの際この不安をドキドキに変えて楽しめればいいかなと思っています。
  • 有名店や美味しいお店を開拓受付終了

    有名店や美味しいお店を開拓

    1月24日
    こんにちはー! 去年シンガポールに転勤になりました。 普段は出張が多くシンガポールに居ないことが多いのですが、 今年からしばらくシンガポールでゆっくりできそうです。 30代前半男です。 ご飯や観光をご一緒してくれる友達を募集しています。 気軽な性格です!まずはLINEでも!よろしくお願しますー! -- 2020-01-25 追記 -- こんにちはー! 去年シンガポールに転勤になりました。 普段は出張が多くシンガポールに居ないことが多いのですが、 今年からしばらくシンガポールでゆっくりできそうです。 30代前半男です。 ご飯や観光をご一緒してくれる友達を募集しています。...
  • 2019年もありがとうございました☺受付終了

    2019年もありがとうございました☺

    12月27日
    2020年、もっと楽しい1年にしたい人? 好奇心強い人募集(^^
  • 平日夜にサクッと飲み受付終了

    平日夜にサクッと飲み

    12月5日
    こんにちは!シティエリアで勤務する30代前半男です。初投稿してみました。 最近は仕事が6-7時くらいに終わるようになったので、たまに時間を持て余してました! レストランやカフェを開拓してみませんか~? できればCBDで、平日夜とかにご飯行きましょー! 良い出会いになりますように・・・!!
  • 専門的なお仕事の方、お話聞かせてください受付終了

    専門的なお仕事の方、お話聞かせてください

    11月28日
    当方ブロガー兼投資家でシンガポールに拠点を持つ40代男性です。 お食事しながら、お気軽にお話聞かせてください。 得意分野を持つ方、何かに打ち込む方、専門的な職業の方(元スポーツ選手、書道家、これは普通の人より優れてるという点をお持ちの方)など自分とは違う分野で活躍する方のお話を聞きたいです。 もちろんご馳走させていただきます。シンガポールあるいは東京にて。まずはメール頂ければと存じます
  • 猫好き女子募集^_^受付終了

    猫好き女子募集^_^

    9月12日
    初めまして。来星して5ヶ月のアラサー女子です。猫7匹と主人(イギリス人)と楽しく暮らしています。まだ女子友が少ないので募集です☆ 仲良くなったら、お酒強いのでお洒落して素敵なレストランやバーに行きたいです。ワイワイ楽しくシンガポールライフを満喫していきましょ〜!猫共々、よろしくお願いします〜! ※申し訳ありませんが対象は在住の方のみです ※返信がよく迷惑メールBOXにいっているようなので、確認よろしくお願いします。
  • 友達募集!受付終了

    友達募集!

    9月11日
    はじめまして!来星3年目の20代後半女子です。 仲のいい友達が本帰国続きで友達がいません… 気軽に遊んだり飲んだりできると嬉しいです! ※ご連絡の際にお名前を入れていただけるとありがたいです
  • ランチやカフェ受付終了

    ランチやカフェ

    9月8日
    シンガポール 友達ペット仲間メル友
    30代前半の主婦です。 ランチやカフェなど行ける方や情報交換、気軽にお話できる女性のお友達募集しています^^ 甘いものが大好きなので甘いもの、コーヒー、紅茶が好きな方 ペットがいるのでペットを飼ってる方、お好きな方大歓迎です^^
  • なんでも。名所探索、日帰り小旅行、サークル作成受付終了

    なんでも。名所探索、日帰り小旅行、サークル作成

    9月2日
    はじめまして!キャベツ太郎です。 シンガポールに来て1年と少しの40代前半男性です。 お酒を飲んだり、シンガポールならではの食事、観光に興味があります。 ローカルフードから日本食、バー、ホーカー、観光名所、ディープなシンガポール1周ドライブ、夜のオーチャードプラザ体験with女性など一緒に色々開拓してくれる30代以上の女性のお友達を募集してます。 また、近場の日帰り旅行も興味ある方、大歓迎です。 車がありますので、マレーシアJBなどの近場もお連れできます。 日帰りでインドネシアのビンタンなどもなかなか楽しそうですね(^。^)...
  • ママ友 犬友 募集♡受付終了

    ママ友 犬友 募集♡

    8月22日
    シンガポール 友達ママ友ペット仲間
    引っ越してきたばかりの 20代後半一児のママです! 犬好きな方 ママ友になってくれる方 英語を教えてくれる方 募集してます! 公園やプレグラやプールで気軽に遊べる お友達を探してます!犬友も大歓迎です! ローカルなお友達も募集中 よろしくお願いします♪
  • 女性の友達を探しています受付終了

    女性の友達を探しています

    1月12日
    シンガポール 友達ペット仲間
    先月末にシンガポールに引っ越してきたばかりの20代女性です。 駐在妻ではないのですが、これからシンガポールで専業主婦をすることになりました。 シンガポールに友達がおらず、夫も仕事で忙しいので友達を作りたいと思っています。 子供はまだいませんが、ミニチュアダックスを飼っていて3人家族です! 女性で同じ気持ちの方や、シンガポール生活に慣れている方、是非友達になってください(^^) これからシンガポール生活を一緒に楽しく過ごしていきたいと思っています。 よろしくお願いします!
  • 20-30代の友達を探してます☺受付終了

    20-30代の友達を探してます☺

    10月9日
    こんばんは! シンガポールに来て暇なので、映画、スキューバダイビング、ランニングなど色々始めました30代男です☺ シンガポールに来たばかりの方、一緒にご飯でもいきましょー!! 話すの好きで、飲むのも好きな、明るい人だと思ってますw 土日か、平日夜にひましてます!! 友達作り中の人、ぜひ友達になってくださいーー!!
  • 主婦友達募集受付終了

    主婦友達募集

    10月6日
    在住5年目です。友達がどっと本帰国してしまい寂しく思っています。 社交的ではありませんが、おしゃべりするのが好きです。 いろんなマーケットやホーカーに行ったり、カフェや雑貨屋さんに行ったり、 世間話をしながら楽しくお茶が飲めるようなお友達が欲しいです。 甘いものとコーヒーが大好きです。 よろしくお願いします。
  • コスメ友達、ネコ友達募集受付終了

    コスメ友達、ネコ友達募集

    10月2日
    3月末に来星した30代半ばの主婦です。子供はおらず、2歳半の猫を飼っています。 海外コスメが大好きで、オーチャードあたりによくコスメスウォッチに出かけています。 コスメと猫をトピックに楽しくお話できる女性のお友達がほしいと考えています。 ちなみにお高いレストランやカフェにはあまり行きません。ホーカーが大好きです。 宜しければ気軽に声をかけてください!
  • ライオンキング鑑賞受付終了

    ライオンキング鑑賞

    7月29日
    出張で9月23日からシンガポールに一週間ほど滞在する、アラフォー既婚女性です。 9月23日にライオンキング(最終日)を一緒に観に行ってくれる方いませんか?女性希望です。 シンガポールのお話も色々と聞きたいです。
  • 【男女募集】ご飯でも食べにいきましょ☺受付終了

    【男女募集】ご飯でも食べにいきましょ☺

    7月14日
    こんにちはー!ヨーロッパからシンガポールに来て2年ほどの30代前半男性です。 シンガポールには仕事で数年住む予定です! 会社は外資で、こちらに殆ど日本人の友達が居ないため、土日に 食事に行ったり、どこか観光したりできる友達を探しています! どんな方でも構いません! シンガポールライフをエンジョイしましょー ご連絡お待ちしています!
  • 気軽に会える友達を探しています受付終了

    気軽に会える友達を探しています

    7月11日
    3月から主人の赴任に合わせ、現在8ヶ月の娘とシンガポールに来ました!29歳の主婦です。 もともとサバサバした性格のようで、大人数での絡みも苦手で個人で行動するタイプでした。 そのためひとりでのんびりシンガポールで生活していましたが、このままでいいのかな?と少し不安に(笑) そのためお食事したり、シンガポールで気軽に遊べる友達がほしいなと思いました(´ω`) 同じような年齢の女性の方、同じくらいのお子さんがいるママさん、同じような遭遇の方がいらっしゃったらお友達になれたらいいなと思います( ´艸`) よろしくお願い致します! ちなみに日本から連れてきたプードルちゃんもいるので犬友達も募集です♪
  • 日帰りドライブやご飯友達、SNS友達募集です受付終了

    日帰りドライブやご飯友達、SNS友達募集です

    6月29日
    はじめましてsin&sin ♂40代前半単身駐在です。 初めての海外駐在、会社以外の付き合いが無く平日の夜や週末など寂しい日々を過ごしてます。 30代以上の女性の方とお食事や観光スポット巡りなどご一緒出来ればと思い、掲示板をお借りいたしました。 正直なところ、いやらしい気持ちは無く、楽しい異性との友人関係を長く維持していきたいと言うのが本音です。 御理解頂ける方の連絡を楽しみにお待ちしております。 是非一緒に素敵な思い出をたくさん築きましょう! 宜しくお願い致します。
  • 6/22金曜日  2:2で食事会しませんか? 当方男です受付終了

    6/22金曜日 2:2で食事会しませんか? 当方男です

    6月21日
    初めまして! 明日の予定がキャンセルになってしまったので当方40代2名、先方30代以上2名で楽しい食事会にお付き合いいただける素敵な女性を募集いたします。 ちょうど、明日の予定がなくなってしまったり、たまたま空いてらっしゃる二人の素敵な女性のご連絡をお待ちしてます。 場所はシテイあたり、お店のジャンルは当方希望は和食ですがお好みがあればご相談にのりますよ。 枯れたおじさん2人組ですので、どうか警戒なさらず楽しい食事会になる事を楽しみにしてます。 急なお誘いで恐縮ですが、ステキな女性からのご連絡をお待ちしてます(^_^) Let's enjoy Singapore!!!
  • 男女とも募集(^^)/あたらしい生活!受付終了

    男女とも募集(^^)/あたらしい生活!

    4月22日
    土日退屈している、シンガポールに飽きてきた なんて方いましたら、ご連絡ください~ 観光地回ったり、お酒飲んだりしませんか? 自分もシンガポールに来て2年、30歳です。 もうシンガポールにだいぶ退屈してしまいました笑 新しい友達、新しい刺激、嗜好が欲しいですね。 なんでも受け入れます! 同じような考えの方、連絡待ってます~(^^)/
  • 犬のパックウォーキング受付終了

    犬のパックウォーキング

    4月11日
    シンガポール ペット仲間
    川沿いを犬連れで一緒にお散歩しませんか? ミニチュアシュナウザー(オス)を飼っています。 ただ今トレイナーを付けてトレーニング中なのですが、犬に吠えてしまう癖があり…トレイナーさんからのアドバイスもあり、パックウォークで他の犬に慣れる練習をしたいと考えています。 「うちの子はすっごくいい子で問題が何もないわ〜」という方には、こちらの練習中心になってしまうのでメリットがないかと思います(・・;)が、それでもとおっしゃってくれる心の広い方もぜひ! 何か気になる点があって一緒にトレーニングしたいという方もぜひ!...
  • 20代の友達募集してます受付終了

    20代の友達募集してます

    4月7日
    こんにちは☺ シンガポールで働き始めました20代後半男性です。 休日や夜は暇しててるので、カフェや有名な食事を食べに行きませんか~?(^^♪ インターン生や来たばかりの方、同じような環境なので是非連絡してくださいー☺ お酒飲むのは大好きです。連絡お待ちしてます☺
  • お友達募集してます(^^)/受付終了

    お友達募集してます(^^)/

    3月8日
    シンガポールに来て半年。 出張も多いし、特に趣味も無いので暇だな~って思ってます! 男女共に、お友達募集しています(^^)/ お酒を飲んだり、ブラブラしたり、お互い暇な時や退屈している時に会って遊べるような 気軽な関係を探しています~! ピンときた方は、是非ご連絡くださいー! 30歳近くの男です。 オープンでカジュアルな性格です~ 待ってます~(^^♪
  • 主婦友達募集致します受付終了

    主婦友達募集致します

    3月6日
    シンガポール 友達ペット仲間
    2月の頭にシンガポールに来たばかりの40代前半の駐妻です。子供はおりません。犬が1匹おります。 平日の昼間などにランチやお茶、街中散策やお買い物など一緒にしてくださる同年代の女性のお友達を募集致します。シンガポールのおススメなども色々教えてください。お気軽にご連絡お待ちしております(^^) 昨日お問い合わせいただいた来週一時帰国予定のO様、ご連絡いたしましたがメアド宛先エラーで戻ってきてしまいました。
  • 女性のお友達を募集しています受付終了

    女性のお友達を募集しています

    3月5日
    シンガポール 友達ペット仲間メル友
    シンガポール在住2年目、40代前半の主婦です。 同年代位の女性のお友達を募集しています。  お茶や食べ歩きをご一緒できたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします
  • 【男女募集】シンガポール来たばかりの方!受付終了

    【男女募集】シンガポール来たばかりの方!

    2月17日
    シティエリアに住む30代前半男性です。 東京からシンガポールに来てまだ間もないので、あまり友達がいません! お茶やランチをしながら、いろんな話をできたら嬉しいです。 お酒好き、体を動かすのが好き、サッカー好き、旅行好きです。 気の合う方に出会えて、シンガポール生活がさらに楽しくなったらいいなあと思っています。 お気軽にご連絡ください(^^)
  • お友達募集~!男性です!受付終了

    お友達募集~!男性です!

    1月27日
    シティエリアに住む30代前半男性です。 東京からシンガポールに来てまだ間もないので、あまり友達がいません! お茶やランチをしながら、いろんな話をできたら嬉しいです。 犬好き、海好き、体を動かすのが好き、サッカー好き、旅行好きです。 気の合う方に出会えて、シンガポール生活がさらに楽しくなったらいいなあと思っています。 お気軽にご連絡ください(^^)
  • 犬好きな方、お友達になってください受付終了

    犬好きな方、お友達になってください

    1月4日
    シンガポール 友達ペット仲間
    日本から一緒に引っ越して来たワンコと暮らしています。 情報交換をしたり、ランチをしたり、ワンコと一緒にお茶タイムなど過ごしてくれるような方がいらっしゃいましたら ぜひお友達になってください。
  • 年末年始、食事でも行きましょー!受付終了

    年末年始、食事でも行きましょー!

    12月23日
    こんにちは~  シティ付近に住んでます30代男性です。 シンガポールに一人で来られた方や、暇している方、是非仲良くしてください! 年末年始は仕事のペースもゆっくりなので、食事でも行きませんか~? 一緒にリラックスしましょう~! よろしくお願いします。
探しているペット仲間に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画