• 一緒に遊びに行けるママ友募集受付終了

    一緒に遊びに行けるママ友募集

    7月26日
    シンガポール ママ友
    9ヶ月になる息子がいます! だんだんお家遊びも飽きはじめてきて… 一緒にプレグラに行ったり、ランチなどを出来る友達募集しています♪ ママ友や主婦の方、気軽にご連絡下さい!
  • とくにご主人がシンガポール人の方!受付終了

    とくにご主人がシンガポール人の方!

    7月17日
    シンガポール 友達ママ友
    32歳女性です。0歳の娘がおり夫はシンガポール人です。HDBに住み、永住予定です!同じような方とお友だちになりたいなーと思っています。もちろん駐妻さん、ママ友も大歓迎です!興味のあることはカフェ巡り、ビーチ、ダンス、語学、ピアノ、旅行等です。
  • 小学1年生の娘のお友だち受付終了

    小学1年生の娘のお友だち

    7月4日
    シンガポール 友達ママ友
    来星数か月です。 6歳(小1)の娘と一緒に遊んでくださるお友だちを探しています。 平日中心にシティエリアでコンドで遊んだりお出かけできる方、 どうぞお気軽にご連絡ください♪ ご一緒に楽しい夏休みを過ごしましょう。
  • はじめまして。受付終了

    はじめまして。

    7月2日
    シンガポール 友達ママ友メル友
    はじめまして。 30代前半で仕事と子育てを楽しみつつ生活してます。しかし、なかなか友達を作る機会がないなで投稿させてもらいました。 私自身は社交的な性格です。 話して楽しい方と、お友達になれればと思います。 宜しくお願いします!
  • オタク友達(女性)募集受付終了

    オタク友達(女性)募集

    7月2日
    シンガポール 友達ママ友メル友
    はじめまして。 在星歴2年の30代女性です。 隠れオタクのため、シンガポールでオタク友達をなかなか見つけられずにいます。 腐の方いらっしゃいましたらぜひお友達になりたいです。 よろしくお願いします。
  • メール友達募集させて下さい。受付終了

    メール友達募集させて下さい。

    6月30日
    シンガポール 友達ママ友メル友
    こんにちは。 平日は仕事をしているので、ちょっとした時間などにメールをできればと思って投稿しました。 30代で子どもがいます。宜しくお願いします!
  • ママ友探してます!受付終了

    ママ友探してます!

    6月27日
    シンガポール ママ友
    シンガポールに住んでまだ1ヶ月、5歳と2歳の子供が居ます。マンションのプールや公園などで一緒に遊んでくれるお友達募集してます!
  • 6/1(土)夜お時間ある方受付終了

    6/1(土)夜お時間ある方

    6月1日
    はじめまして、当方いわゆる飛行機のステータス修行をしておりまして、その関係で今週末弾丸でシンガポールに行きます。6/1(土)の夜6時ぐらいから約5時間ほど暇を持て余します。一人でぶらぶらもいいのですが、せっかくなのでどなたかと一緒に食事したりお話しが出来ればと思い投稿いたしました。 当方30代前半女性で既婚者で、普段は働いております。性別は問いません。シンガポールは全然詳しくありませんので、色々教えてくださると嬉しいです!
  • ママ友募集受付終了

    ママ友募集

    5月29日
    シンガポール ママ友
    はじめまして。移住して間もない30代半ばの5歳の息子のママです★ 平日、一緒に子どもを遊ばせられる友達が欲しくて投稿しました。息子はとっても元気で運動が大好きです。コンドのプールや公園などでご一緒したいなぁと思ってます。どうぞよろしくお願いします。
  • ホーカー や レストラン等 一緒に行きましょう。受付終了

    ホーカー や レストラン等 一緒に行きましょう。

    5月17日
    シンガポール 友達ママ友
    こんにちは。30代主婦です。子供たちが学校に行っている間に、ホーカー、レストラン やカフェ巡りを一緒にしてくれる方いませんか。 よろしくお願いします。
  • こんにちは!受付終了

    こんにちは!

    5月4日
    シンガポール ママ友
    シンガポール人の夫と結婚して一年半シンガポールに滞在しています^ ^娘は1歳10ヶ月、毎日家族や親戚と過ごし娘もローカルの保育園へ行っているため、気軽に話したり こどもと公園などで遊んでくださる日本人ママ友さん、お知り合いになりたいです。イーストコーストに住んでますが、ティオンバルやオーチャードもよく行きます。
  • 5/2 おやつにチーズドック食べに行きませんか受付終了

    5/2 おやつにチーズドック食べに行きませんか

    4月28日
    シンガポール サークル友達ママ友
    こんにちは シンガポールに来て半年の20代後半、女、会社員です 最近YouTubeの食べる系ASMRでチーズドックにハマりました。 なんとクラークキーに食べれる場所があるそうです。 念願叶って食べれることの喜びと、万が一美味しくなかった時に一緒にまずいやんかー!と突っ込んでくれる人募集です。 年齢性別問いません。 5/2の15時あたりから 場所はクラークキーのGangnam Corndogというお店です。 よろしくお願いします。
  • お友達/ママ友募集です受付終了

    お友達/ママ友募集です

    4月26日
    シンガポール ママ友メル友
    30代後半女性です。 シンガポールに移住して2年目です。 もうすぐ1歳になる子がおります。 同年代位の女性のお友達を募集しています。 あまり積極的なタイプではありませんが、 どうぞよろしくお願いします。
  • ママ友受付終了

    ママ友

    4月25日
    シンガポール ママ友メル友
    初めまして。 1歳の娘がおり、現在プンゴル地区に住んでいます。 メールでお話し、または近辺で一緒に遊んだり、お茶等できる方是非ご連絡お待ちしています^^
  • ママ友募集受付終了

    ママ友募集

    4月24日
    シンガポール ママ友
    今年33歳になる主婦で、2017年9月生まれの息子がいます。 仲良しのママ友がどんどん本帰国してしまい寂しいので…新しいお友達を募集します♪ 1歳半前後のお子様がいる方、ぜひ仲良くしてください!! 美容やファッションの話も大好きです★ よろしくお願いします(^-^) ・男性からの連絡は不要です。 ・最初のメール以降はラインでのやりとりを希望です。
  • 12日、13日で観光、飲みに行ける人!受付終了

    12日、13日で観光、飲みに行ける人!

    4月11日
    仕事で短期でシンガポールにきています。 27才の男性です。仕事後なので夜、観光とか飲みに行ける人がいたらご連絡ください!
  • カラオケ仲間募集!!受付終了

    カラオケ仲間募集!!

    4月8日
    カラオケ仲間募集します。 歌いたいけど仲間がいないんだよね〜、 仕事の付き合いで行っても好きな曲歌えないんだよね〜、 ママ友には遠慮しちゃうんだよね〜、 歌って日頃のストレス発散したいんだよね〜! という方。 ぜひぜひお待ちしております。 当方40代女ですが老若男女問わず 純粋にカラオケ好きな方、邦楽でも洋楽でもなんでも楽しめる方集まりましょうー!
  • 気軽にお付き合いができる方☆友達&ママ友受付終了

    気軽にお付き合いができる方☆友達&ママ友

    3月7日
    シンガポール 友達ママ友メル友
    こんにちは。シンガポールに移住してきました。 1歳になった娘がおります。ノースイーストエリアで気軽にお付き合いができる方がいらっしゃればと思い、投稿しました。メール交換だけでも歓迎です。 是非ご連絡をお待ちしています。
  • 小学生低・中学年のお子さんをお持ちのママ友さん募集します受付終了

    小学生低・中学年のお子さんをお持ちのママ友さん募集します

    3月6日
    シンガポール ママ友
    はじめまして。 来星1年のあやママと申します。 8歳男児、2歳女児のママです。 普段は学校に行っている息子が休みの日など、一緒に遊べるお友達が欲しいなと思っています。 普段遊んでいるのは下の子つながりのお友達なので、上の子が一緒に遊ぶには少し歳が離れてしまっていまして。 同じコンドの小学生のお友達はみなさん高学年で、休みの日に一緒に遊ぶ感じではないのです。 USSやキッザニアなど、一緒に行って遊んでくれるお友達ができたら嬉しいです。 よろしくお願いします。
  • ✿ ママ友募集中 ✿受付終了

    ✿ ママ友募集中 ✿

    3月3日
    シンガポール ママ友
    今年30歳、1歳4ヶ月になる男の子のママです。 シンガポールに移住して今年3年目です。 駐在のお友達が続々帰国してしまい寂しい毎日です(;ω;) ランチをしたり一緒に遊びに行けるお友達を探しています! 気軽にメッセージください。よろしくお願いします♪
  • 本日空いている方受付終了

    本日空いている方

    2月17日
    シンガポール 友達ママ友
    29歳♀です。 夜ご一緒していただけるかた募集しています。 年齢と性別在住年数など簡単なプロフィール いただけたらありがたいです。 お酒は少しは飲めます。 よろしくお願いします
  • 友達募集です。受付終了

    友達募集です。

    1月26日
    20代後半の男です。半年前にこちらに引越して来ました。 来た当初は新しいことばかりで楽しかったのですが最近は刺激もなく同じような毎日を過ごしています。 楽しく仲良くなれるような方を探しています。どうぞよろしくお願いします。 年は特に気にしておりません。
  • メル友募集受付終了

    メル友募集

    1月13日
    シンガポール 友達ママ友メル友
    30代前半の主婦です。 現地採用夫と子どもと暮らしてます。 現地採用ならではの悩みとか話せる方、 子育てでなかなか外にでる 機会がないのでまたは雑談出来る方、 メールで楽しくお話しできればとおもおます。 宜しくお願いします。
  • 主婦友達✳︎受付終了

    主婦友達✳︎

    12月14日
    シンガポール 友達ママ友
    こんにちは 旦那さんの会社がお仕事やパート禁止なので、平日お昼に時間があります(TT) ランチやカフェ巡りを一緒にしてくれる方、ご連絡ください! 仲良くなりたいです☺️ 私は、20代後半、子供はまだいません。 子供大好きなので、子連れの方も、もちろんお友達になりたいです☺️ よろしくおねがいします。
  • 長期間 シンガポール在住の ママ友探し受付終了

    長期間 シンガポール在住の ママ友探し

    12月6日
    シンガポール ママ友
    初めまして 30才の専業主婦です。 生後9ヶ月の娘がいます。 友達が 出来ても 短期間で 帰国してしまい 寂しく思ってます。 私の旦那は シンガポール人で ずっと こっちの生活なので ランチしたり 子供連れて 遊びに行ったり 長くお付き合い出来る ママ友を 探しています。 宜しくお願いします _(__)_
  • お友達になってください受付終了

    お友達になってください

    11月27日
    シンガポール 友達ママ友
    20代後半女性です‼︎ シンガポールにきて間もないです。 お茶できるお友達やたまにお酒飲んだり 悩み相談しあえる仲間募集しています‼︎ 女性の方よろしくお願いします!
  • 雇用の友達受付終了

    雇用の友達

    11月1日
    シンガポール サークル友達ママ友
    私は42歳の男性です。教育を受けていて、喫煙していない、ワインを飲むのが大好きで、知的な会話をしています。 私はランチまたはディナーのコンバージョンに雇用することができます。 あなたが退屈している、または話す人が必要な場合は、私に連絡してください。 ありがとうございました
  • ママ友、お友達募集です受付終了

    ママ友、お友達募集です

    10月11日
    シンガポール 友達ママ友
    9月中旬にシンガポールへ引っ越してきました30代の主婦です。 現在4ヶ月になる男の子を育てています^ ^ 趣味は音楽で楽器を演奏するのが好きです♩ お友達がまだいないため、ぜひ子連れで一緒にランチに行ったりできるママ友が欲しいです^_^! よろしくお願いします。
  • 20-30代の友達を探してます☺受付終了

    20-30代の友達を探してます☺

    10月9日
    こんばんは! シンガポールに来て暇なので、映画、スキューバダイビング、ランニングなど色々始めました30代男です☺ シンガポールに来たばかりの方、一緒にご飯でもいきましょー!! 話すの好きで、飲むのも好きな、明るい人だと思ってますw 土日か、平日夜にひましてます!! 友達作り中の人、ぜひ友達になってくださいーー!!
  • 主婦友達募集受付終了

    主婦友達募集

    10月6日
    在住5年目です。友達がどっと本帰国してしまい寂しく思っています。 社交的ではありませんが、おしゃべりするのが好きです。 いろんなマーケットやホーカーに行ったり、カフェや雑貨屋さんに行ったり、 世間話をしながら楽しくお茶が飲めるようなお友達が欲しいです。 甘いものとコーヒーが大好きです。 よろしくお願いします。
探しているママ友に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画