• 2019年もありがとうございました☺受付終了

    2019年もありがとうございました☺

    12月27日
    2020年、もっと楽しい1年にしたい人? 好奇心強い人募集(^^
  • シンガポール桐蔭会受付終了

    シンガポール桐蔭会

    12月24日
    シンガポール 県人会・同郷
    1学年1500人! 横浜で石を投げると桐蔭生にあたると言われるくらい多い桐蔭生。 近々、シンガポール桐蔭学園同窓会第二回を開催します!! 是非、シンガポールで桐蔭出身の皆さん、集まりましょう^ ^
  • 平日夜にサクッと飲み受付終了

    平日夜にサクッと飲み

    12月5日
    こんにちは!シティエリアで勤務する30代前半男です。初投稿してみました。 最近は仕事が6-7時くらいに終わるようになったので、たまに時間を持て余してました! レストランやカフェを開拓してみませんか~? できればCBDで、平日夜とかにご飯行きましょー! 良い出会いになりますように・・・!!
  • 【三重県人会】三重県にゆかりのある方!お気軽に!受付終了

    【三重県人会】三重県にゆかりのある方!お気軽に!

    11月11日
    シンガポール 県人会・同郷
    シンガポール三重県人会のご案内です。 三重県ご出身の方、或いは一瞬でも三重県にいらした方を募集中です。 3か月に1回程度県人会を開催しております。 (もしかしたらゴルフとかもあるかもしれません) ※次回12月に忘年会開催の予定です。 仕事を忘れて、ローカルな話題に花を咲かせましょう。 ご興味のある方、お気軽にご連絡ください。 事務局:若山
  • マラソンリレー仲間募集受付終了

    マラソンリレー仲間募集

    9月18日
    11月30日 シンガポールマラソンリレー 5人 企画中! 4人集まっていますが、1人足りません。 4人のうち、1人のみマラソン経験者。 また、中国人メンバーがいます。 興味のある方、ぜひご連絡ください。
  • なんでも。名所探索、日帰り小旅行、サークル作成受付終了

    なんでも。名所探索、日帰り小旅行、サークル作成

    9月2日
    はじめまして!キャベツ太郎です。 シンガポールに来て1年と少しの40代前半男性です。 お酒を飲んだり、シンガポールならではの食事、観光に興味があります。 ローカルフードから日本食、バー、ホーカー、観光名所、ディープなシンガポール1周ドライブ、夜のオーチャードプラザ体験with女性など一緒に色々開拓してくれる30代以上の女性のお友達を募集してます。 また、近場の日帰り旅行も興味ある方、大歓迎です。 車がありますので、マレーシアJBなどの近場もお連れできます。 日帰りでインドネシアのビンタンなどもなかなか楽しそうですね(^。^)...
  • シンガポール平成会受付終了

    シンガポール平成会

    9月1日
    こんにちは!シンガポール平成会です。 平成生まれの方を集めて、イベントを開催していきます^^ 年号発表の前日【平成最後の大平成会】 平成最後の日には【本当に平成最後の平成会】 先日【令和最初の平成会】を開催し、 を開催し、多くの方にご参加いただいております。 イベント開催の案内を公式LINE・Facebookページで行います!ぜひフォローしてください^^ 平成会運営スタッフ --- ▼公式LINE▼ http://nav.cx/85VHn48 ▼instagram▼ https://www.instagram.com/singapore.heiseikai/...
  • ☆老若男女☆友達募集☆受付終了

    ☆老若男女☆友達募集☆

    8月21日
    シンガポールPR、30代後半女性です。仕事で時々シンガポールを空けることもありますが、基本とっても暇人です。そしてちょっと日本が恋しいです...。そしてカラオケも...。平日昼間にランチやお茶、もしくはハッピーアワーで一杯呑みながら色々な情報交換出来る方からのご連絡お待ちしてます!
  • シンガポールで転職活動中です。現地で就労されている方とお話したいです!受付終了

    シンガポールで転職活動中です。現地で就労されている方とお話したいです!

    7月18日
    シンガポール 友達県人会・同郷
    はじめまして、Yuuki(27歳)と申します。 4/29から2週間ほどこちらに滞在し、転職活動を行ないます。仕事が決まるといったん帰国し、7月〜こちらで勤務開始予定です! 周囲にシンガポールで働いている友人や知人がいないので、現地で働かれている方の声をお聞きしたいと思い、今回投稿させていただきました。 生活面、現地採用について、シンガポールで働く面白さや大変さなど、現地で働いている人とお話したいと思っています。 基本的に面接以外は時間に余裕があるので、平日でも土日でも時間は合わせれると思います。 男女問わず、こちらですでに働いている人、いろいろ教えてください!
  • 6/1(土)夜お時間ある方受付終了

    6/1(土)夜お時間ある方

    6月1日
    はじめまして、当方いわゆる飛行機のステータス修行をしておりまして、その関係で今週末弾丸でシンガポールに行きます。6/1(土)の夜6時ぐらいから約5時間ほど暇を持て余します。一人でぶらぶらもいいのですが、せっかくなのでどなたかと一緒に食事したりお話しが出来ればと思い投稿いたしました。 当方30代前半女性で既婚者で、普段は働いております。性別は問いません。シンガポールは全然詳しくありませんので、色々教えてくださると嬉しいです!
  • 海外大学・大学院OG/OB会受付終了

    海外大学・大学院OG/OB会

    5月13日
    シンガポール在住者向けの海外大学・大学院OG/OB会をつくりました! *短期留学経験者・学生さんでもぜひご参加ください!! 第2回目は約10名にお集まりいただき、 交流会後に皆さんでご飯に行くなど和気あいあいとした会になりました。 第3回目の集まりは5月に行いますので、お気軽にご連絡ください。
  • 12日、13日で観光、飲みに行ける人!受付終了

    12日、13日で観光、飲みに行ける人!

    4月11日
    仕事で短期でシンガポールにきています。 27才の男性です。仕事後なので夜、観光とか飲みに行ける人がいたらご連絡ください!
  • カラオケ仲間募集!!受付終了

    カラオケ仲間募集!!

    4月8日
    カラオケ仲間募集します。 歌いたいけど仲間がいないんだよね〜、 仕事の付き合いで行っても好きな曲歌えないんだよね〜、 ママ友には遠慮しちゃうんだよね〜、 歌って日頃のストレス発散したいんだよね〜! という方。 ぜひぜひお待ちしております。 当方40代女ですが老若男女問わず 純粋にカラオケ好きな方、邦楽でも洋楽でもなんでも楽しめる方集まりましょうー!
  • 2018年最後に受付終了

    2018年最後に

    12月23日
    初めまして! 年末年始、友人が全員帰国してしまい、時間があります。 一人で過ごすのもさみしいところなので、よかったらご飯や飲みに行きませんか?年越しもできると嬉しいです こちら30代前半の男です。いっさい人見知りせず、興味の幅も広いので、いろいろ楽しく話せると思います。よろしくお願いいたします。
  • 飲み友達を募集してます!受付終了

    飲み友達を募集してます!

    12月23日
    シンガポール 友達県人会・同郷
    年末29、30日と予定が空いてしまいました! シンガで飲める方一杯いかがでしょうか? 30代男です!
  • 【女性限定】お友達ORメル友募集受付終了

    【女性限定】お友達ORメル友募集

    12月16日
    11月末に主人の仕事の都合でシンガポールに引越して来ました。 20代後半の主婦です。(子どもは居ません。) 休日は主人がいるのでどうにかなるのですが、 平日の日中が暇で仕方ありません。 少し近所でお話をしたり、 買い物などに一緒に行ける方探しております。 また、おススメの美容院、ネイルサロンなども教えて頂きたいです。 出身は山口県で、 直近までは東京都に住んでおりました。 よく天然と言われ、 高学歴でもありません。(要するに馬鹿です。) 話すのもゆっくりで、 早口な人と会話が苦手です。 気が強い方は苦手ですので、 のんびりのほほんとした方で 優しい方、是非ご連絡下さい。...
  • 飲み友達募集!受付終了

    飲み友達募集!

    12月13日
    シンガポール 友達県人会・同郷
    15日の土曜予定が空いてしまったのでどなたか飲みに行きませんか? 男女どちらでもノリがいい方なら歓迎です! 30代男
  • 20-30代の友達を探してます☺受付終了

    20-30代の友達を探してます☺

    10月9日
    こんばんは! シンガポールに来て暇なので、映画、スキューバダイビング、ランニングなど色々始めました30代男です☺ シンガポールに来たばかりの方、一緒にご飯でもいきましょー!! 話すの好きで、飲むのも好きな、明るい人だと思ってますw 土日か、平日夜にひましてます!! 友達作り中の人、ぜひ友達になってくださいーー!!
  • 【友達募集】シンガポールに移住して来ました!受付終了

    【友達募集】シンガポールに移住して来ました!

    9月27日
    最近マレーシアからシンガポールへ引っ越して来た男です。 名前の通り年齢は30代です(笑) シンガポールに住んでいる方やよく来る方と仲良くなりたくて投稿してみました。 まだシンガポールの事は全然わかりませんが、まずはご飯かカフェ、飲みでも行きましょう。 パートナーはいるので出会い目的ではないので女性はご安心を。 同性とふたりで話すのも好きですがゲイではないので男性もご安心を。 しばらくはシンガポールに住んでいる予定ですので、いろんな事を教えてください! ボクもマレーシアとセブ島で生活したことがあるので海外のことをいろいろお話ししましょう(^^)
  • たまに飲みに行ける友達探しています受付終了

    たまに飲みに行ける友達探しています

    9月21日
    40代前半の主婦です。 子供も大きくなってきたので、たまに夜飲みに行ったりカラオケに行ったり、ワイワイできる友達を探しています。 オシャレなお店に一緒にいきましょー! 男性はちょっと2人で会うのはどうしたものかと思うので、女性からのご連絡をお待ちしておりますー!
  • ライオンキング鑑賞受付終了

    ライオンキング鑑賞

    7月29日
    出張で9月23日からシンガポールに一週間ほど滞在する、アラフォー既婚女性です。 9月23日にライオンキング(最終日)を一緒に観に行ってくれる方いませんか?女性希望です。 シンガポールのお話も色々と聞きたいです。
  • 【男女募集】ご飯でも食べにいきましょ☺受付終了

    【男女募集】ご飯でも食べにいきましょ☺

    7月14日
    こんにちはー!ヨーロッパからシンガポールに来て2年ほどの30代前半男性です。 シンガポールには仕事で数年住む予定です! 会社は外資で、こちらに殆ど日本人の友達が居ないため、土日に 食事に行ったり、どこか観光したりできる友達を探しています! どんな方でも構いません! シンガポールライフをエンジョイしましょー ご連絡お待ちしています!
  • ちょっと一杯から名所探索、小旅行などなど!!受付終了

    ちょっと一杯から名所探索、小旅行などなど!!

    5月28日
    はじめまして!餅太郎です。 シンガポールに来て半年の40代前半男性です。 お酒を飲んで語らうのが大好きです。 ローカルフードから日本食、バー、観光名所など一緒に色々開拓してくれる女性のお友達を募集してます。 また、近場の日帰り旅行も興味ある方、大歓迎です。 車がありますので、マレーシアの近場もお連れできます。 募集を女性に限定しているのは、男友達は会社や複数人の知人がおり、今回は女性と行けるスポットを開拓したいという理由からです。 ( 例えばUSSやシンガポールフライヤーに男性の友人とはちょっと...的な)...
  • 20代〜30代女性のお友達を探してます受付終了

    20代〜30代女性のお友達を探してます

    5月9日
    26歳女性です。主人の仕事の都合で2月に来星しました。 平日はちょこちょこアルバイトをやってます。 なかなかお友達を作る機会がなく、普通にお話ししたり、お酒を飲みに行ける女性の方とお会いしたいです! 平日〜土曜が暇なので、カフェ巡りや観光、飲みに行ける友達を募集してます!
  • ふんわりと異業種交流会的な飲み会などなど受付終了

    ふんわりと異業種交流会的な飲み会などなど

    5月8日
    はじめまして!来星半年目の40代男性です。 半年も経つと少しふっと気が抜けて、仕事以外の時間にも目を向けて見たくなり募集に至りました。 まずは表向きは異業種交流と言う名の飲み会なんていかがでしょうか?その後は皆さんであれがしたいこれがしたいなど話し合ってみませんか? 沢山のご参加お待ちしてます、冷やかしで一回だけの参加も大歓迎ですよ〜! では!
  • 友達募集します!受付終了

    友達募集します!

    4月26日
    赴任して半年が経過し、仲良い友達が帰国してしまい友達作りに苦戦しております笑 気軽に週末飲みだったり遊べる方を男女問わず募集します!よろしくお願いしまーす!
  • 男女とも募集(^^)/あたらしい生活!受付終了

    男女とも募集(^^)/あたらしい生活!

    4月22日
    土日退屈している、シンガポールに飽きてきた なんて方いましたら、ご連絡ください~ 観光地回ったり、お酒飲んだりしませんか? 自分もシンガポールに来て2年、30歳です。 もうシンガポールにだいぶ退屈してしまいました笑 新しい友達、新しい刺激、嗜好が欲しいですね。 なんでも受け入れます! 同じような考えの方、連絡待ってます~(^^)/
  • 4/8(日)クラークキーで花見?的なやつ 川沿いで経済的な飲み受付終了

    4/8(日)クラークキーで花見?的なやつ 川沿いで経済的な飲み

    4月7日
    初めまして30代前半の男でシンガポール1年目です^ ^ 急ですが4/7にクラークキーで花見?的なやつ(川沿いでレジャーシート引いて飲み)をやりたいと思います。 飲みといっても川沿いの石段のとこに場所をとって少人数で缶ビール片手にクラークキーのおしゃれ通りボートを眺めながら語れればと思います:) 飲み物は集合してからセブンに行き各自で自分の飲み物やお菓子を買うという形式にしたいと思います。 旅行者の方でも学生の方でも住んでる方でもこのコンセプトに賛同する方は是非ご一緒しましょう! 大まかな流れ 1. 19:30にクラークキーセントラルの川沿いの入り口の前集合 2....
  • 20代の友達募集してます受付終了

    20代の友達募集してます

    4月7日
    こんにちは☺ シンガポールで働き始めました20代後半男性です。 休日や夜は暇しててるので、カフェや有名な食事を食べに行きませんか~?(^^♪ インターン生や来たばかりの方、同じような環境なので是非連絡してくださいー☺ お酒飲むのは大好きです。連絡お待ちしてます☺
  • 同世代の友達募集です~!受付終了

    同世代の友達募集です~!

    3月24日
    2月末にシンガポールに来たばかりの福岡出身25歳営業女子です! シンガポールに慣れてきてはいるものの、毎日会社と家との行き来だけではちょっと寂しさを感じてるこの頃...笑 平日夜や土日に、カフェやご飯に行ける同世代のお友達を募集します!同世代と言いつつも特段年齢こだわりないので男女問わず色んな方とお話ししてみたいです! ※gardens by the bayの桜のイベント興味があるので同じく興味ある方いれば是非一緒にいきませんか!!^^ よろしくおねがいします(^-^)
探している県人会・同郷に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画