• タイで時計を高く売る方法

タイで時計を高く売る方法

お金が必要となりタイでロレックスを売りたいと考えております。 (最近オーバーホールをしましたが箱等はありません) タイで売る場合、どこで売るのが一番高く買い取ってもらえるでしょうか。 もし何か情報がありましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。
  • ヘアカットが上手なヘアスタイリストさん知りませんか?

ヘアカットが上手なヘアスタイリストさん知りませんか?

バンコクかパタヤでヘアカットが上手なヘアスタイリストさん知りませんか? 特にボブが上手い方 すきバサミを使わずに毛量減らせる方 間引きができる方 以上の条件に合わなくても うまいで有名な人とかご存知でしたら知りたいです!
  • タイにいる日本人はモラル無い人が多いですか?

タイにいる日本人はモラル無い人が多いですか?

飲酒運転で事故して病院から逃亡するおじさんとか、それをツイッターに書くおばさんとか(普通申し訳無いし恥ずかしくて他人に言えないですよね)、タイにいる現地採用日本人ってモラルない人多いですね^^;それをフォローしている人達ってなんなんだろ。
  • クレジットカード被害受付終了

クレジットカード被害

クレジットカード被害にあいました。2枚のクレカがやられていて、1社のクレジットカード会社からは保険適用外で全額負担と連絡ありました(20万バーツ弱)。警察、日系法律事務所などに相談済ですが証拠不十分のため起訴は難しいとの見解でした。金額が大きいのでこのまま泣き寝入りはしたくなく、どこか相談できる場所はありますでしょうか?ご教授いただければ幸いです。 -- 2023-12-06 追記 -- 追記 コメント頂いた方、ありがとうございます。詳細は相談できるとこでお伝えしようと思ってましたので、あえてここでは書いてませんでしたが、スキミングではありません。...
  • 赤ちゃん用液体ミルク売ってますか?

赤ちゃん用液体ミルク売ってますか?

生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。 お出かけ用に液体ミルクを探していますが、タイでも売っていますでしょうか?
  • お金借りれる所ご存じありますか。受付終了

お金借りれる所ご存じありますか。

恥ずかしいお話しですが、日本出張より帰国したばかりで日本円も向こうで使い切り タイバーツが手元に全然ありません。 今月末までの給料日まで凌げれば問題ないのですが 少額(2,000-5,000)で想定しておりますが、”金策”したいと考えております。 何か貸付している所などご存じでしたら是非アドバイスください。 宜しくお願い致します。
  • 日本人の女装子について受付終了

日本人の女装子について

BTSアソーク駅近くのバス停前にパンツ丸見えで座っている痴女さんを見たことある方いらっしゃいませんか? 身長高めだったのでおそらく女装子だと思うのですがスタイルがとても良く、スカートは見た目股下0cm程ととてもセクシーだったのでもう一度会いたいです。
  • ダイさんのタイニュース

ダイさんのタイニュース

最近、Youtubeでダイさんのタイニュースが見当たりませんが、 それは自分だけでしょうか?
  • タイで植毛経験者いませんでしょうか

タイで植毛経験者いませんでしょうか

タイ勤務のおっさんです。 前が後退してきて、薬でも効かず植毛を考えております。 ウェブ上では20万円くらいからできるという情報もありますが、 実際どれほどかかるのでしょうか。 またダウンタイム等を考えたとき、勤務に支障がないかも気になります。 痛み等についても教えていただけますと嬉しいです。 加えて、日本語が通じるところもあれば幸いです。
  • タイの会社の(Thailand)の由来について

タイの会社の(Thailand)の由来について

タイで会社名を登録する時に、○○ Thailandとしたい場合は、(Thailand)と必ずカッコ()が必要と聞きました。 法律でそう定められているので必ずそうする必要が有ることは理解できるのですが、 なぜカッコが必要と決めた理由を御存知の方がいれば教えてもらえないでしょうか??
  • 幼稚園@バンコクについて

幼稚園@バンコクについて

バンコクの日系幼稚園への入園を考えています。 キラキラKIDS幼稚園、メロディー、SPを候補に挙げていますが、良い点、悪い点、スタッフの質、食事、親の負担などお聞かせいただけますと幸いです。実際にお子様が通われている方の声をお聞かせください。
  • 不法就労を晒す

不法就労を晒す

料理教えたり マスク作って売ったり  これって不法就労じゃないの?
  • 短時間のタイ語→日本語通訳者さんを探す方法

短時間のタイ語→日本語通訳者さんを探す方法

タイ在住の女です。 今度とある美容整形を受けるにあたり、カウンセリングを受けたいのですが 日本語の通訳等はおりません。 そのためカウンセリングの時だけでも数時間通訳者さんを雇いたいのですが 良い方法はありますでしょうか。 時給1000バーツ未満ですと助かります。
  • 日本人デ〇ヘル業者

日本人デ〇ヘル業者

この業者、合法的にタイで営業しているのでしょうか? トンローにある日本人キャ〇クラは多額の賄賂を払って当局も見て見ぬふりをしているようですが 日本で稼げなくなった業者がタイに来て税金も払わずに営業するのはどうなのでしょうか?
  • ビザなし入国時の出国証明

ビザなし入国時の出国証明

ビザなしでタイ入国時、30日以内に帰国するか、出国するチケット(飛行機、バス、列車)を見せる必要があるとネットで見ました。タイからラオスへバスで移動したいのですが、国際バスは予約ができません。その場合、ノンカーイまでの何らかのチケットと、ラオスの滞在証明を提示でも問題ないのでしょうか?かなり調べましたが出てこないので、こちらでどなたか教えてください。
  • 胃腸薬受付終了

胃腸薬

バンコクで日本製の胃腸薬(太田胃散等)を購入できる 薬局を教えて下さい。 ツルハドラッグには無かったような??
  • ビザの延長手続き

ビザの延長手続き

先日パスポートを更新しました。 現在のビザが以前のパスポートの期限まで(一年未満)になっており、 延長をしようと思っておりますが、本人が行く必要ありますか? 家族全員私のパスポートの期限までになっているので、本人が行く必要があるとなると 子供を学校を休ませたりとちょっと面倒だと思い、質問しました。
  • 安くカーテンを作れるお店を教えて下さい。

安くカーテンを作れるお店を教えて下さい。

カーテンをつくりたく、安くできるお店(バンコク内)教えて頂けますか? 1)レースのカーテンは生地も必要。 2)布のカーテンは生地があります。 宜しくお願いします。
  • いい大麻ショップ受付終了

いい大麻ショップ

バンコクのマリファナショップに詳しい方にお聞きしたいのですが、バンコクのショップにTHC Waxなど珍しいもの置いてあるショップって知りませんか? よかったらどなたか教えてください
  • 日本人がタイで死刑になる可能性浮上

日本人がタイで死刑になる可能性浮上

日泰の国際問題にもなりかねない事件
  • ゴキ 本当に困っています

ゴキ 本当に困っています

ゴキについて真剣に悩んでいます。どなたか詳しい情報をお持ちの方、ご意見どうぞよろしくお願いします。 部屋は20階以上で築12年程の物件に住んでいます。毎日のようにゴキが出ます。1、2センチ程の小さいものです。 月に一回部屋の中のペストコントロールと夫が出そうなところに薬を撒いておいたり、コンバットを設置しています。それでもまだ出てきます。 どなたか有効な撃退方法や、こうすればいいと言う情報、効く薬など、教えていただけたらとても有り難いです。 どうぞよろしくお願いします。
  • バンコク@保育園

バンコク@保育園

来年からバンコクに滞在します。 現地の保育園に預けたいと思っています。 最初は一時保育などならしてからと考えています。 現地の保育園に入園している方いらっしゃいますか?
  • プラバン受付終了

プラバン

バンコクにはプラバンてありますか?オーブントースターで作れるあのプラバンです。 タイ語が分からなくてタイ人に説明できなくて、分かる方教えてもらえませんか? あと、どこで買えばいいのでしょうか。
  • バンコクで男性ヘアカットでオススメのお店(韓国風カット)受付終了

バンコクで男性ヘアカットでオススメのお店(韓国風カット)

タイのバンコクで男性ヘアカットでオススメの店ありますか?韓国風ツーブロック?というかミディアムロングヘアで裏は刈り上げてる感じの髪型ができるお店探してます。 やりたい髪型の写真を添付しました。 それか、やはり韓国系美容院探した方がいいでしょうか? もし韓国系美容院でオススメあればそれでも良いですし、タイローカルでも良いところあれば教えてください!
  • 39.4℃のデング熱にならない方法は蚊に刺されないこと一択

39.4℃のデング熱にならない方法は蚊に刺されないこと一択

蚊が腕に止まり、刺してからパチリと退治するのはおすすめできません。デング熱にかかりました。2回目です。今回は丸6日間寝込みました。39.4℃が最高発熱。止まない頭痛がキツいです。咳、鼻水は無し。リハビリにプラス3日。治りかけ時期、夜中の関節がきしむ痛みもなかなかです。適度な運動していても、健康に気をつけた食生活をしていても、ウィルスには勝てません。蚊がいそうなところに近づかない、いたら逃げる、スプレー常備、長袖長ズボンなど、対処法はネット検索すれば出てきます。とにかく刺されないこと!残念ながら、これに尽きるようです。神経質になりすぎないように、タイ生活や旅行を楽しんでくださいね。失礼しました。
  • 出会いスポット

出会いスポット

タイ在住先輩方男性陣にご質問です。 タイ人、日本人どちらでも問いませんが出会いがあるようなスポット知りませんか? 当方来年30歳になります。積極的に話しかけます。 日常的なタイ語は使えます。 もしご存じあれば教えて下さい。
  • 「いい大麻ショップを教えて」とか「お金を貸して頂ける方...

「いい大麻ショップを教えて」とか「お金を貸して頂ける方...

「いい大麻ショップを教えて」とか「お金を貸して頂ける方」とか、 こう言う連中は何をしにタイに来ているの? こう言う投稿をまともに相手にしてくれる人がいるとでも思っているのかね?
  • どこのお寺?受付終了

どこのお寺?

このお寺に行きたいのですが どこのお寺なのか探してもわかりません わかる方がいたら教えてもらえませんでしょうか?
  • 美容外科

美容外科

こんにちは。 どなたかご経験のあるまたは、お勧めのクリニックをご存知でしたらおしえてください。 ほうれい線などのしわやたるみをケアしたく思い、リフトアップの施術を施してくれるところを 探しています。 日本より格安と聞いたのですが、言葉が通じないのでどうなのでしょうか。 宜しくお願いします。
  • どなたかご存じありませんか?受付終了

どなたかご存じありませんか?

フジスーパー2号店で試食販売していた日本人に好意を抱いてしまいました。 何処のどなたでしょうか?
探している情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」を投稿(無料)
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル